SSブログ

なめてもらっては困る・・・

元ジャーナリストでガンが体中に転移している都知事候補の方へ・・・

 実務経験なし・・・
 ガンや年齢で体力的に問題あり・・・

 都政業務が務まるのですか?



IMG_1598 (2).jpg

この小説の内容を、どのようにお考えですか?




いち都民(国民)として・・・その姿勢(施政)は正さずにはいられない٩(๑`^´๑)۶






カエルの楽園

カエルの楽園

  • 作者: 百田尚樹
  • 出版社/メーカー: 新潮社
  • 発売日: 2016/02/26
  • メディア: 単行本





nice!(35)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 35

コメント 8

たいへー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。(汗
by たいへー (2016-07-14 09:25) 

こけもも:

TV報道で上手に編集されていても、ちょっと言ってる事がおかしいので認知症かも知れないですね。
by こけもも: (2016-07-17 18:25) 

mitsu

いーなー東京都民で。。。
私もイエスノ―したいですよw
よりにもよって左翼の大御所みたいな人~
受かってしまって大変ですよ^^;
靴下はかない人もおかしなこと言ってましたね
それ都政に関係ないだろ的な。。。
by mitsu (2016-07-17 19:50) 

an-kazu

たいへー さん、

 ・・・・・・・・・・・・・・・・。(大汗


by an-kazu (2016-07-17 20:28) 

an-kazu

こけもも:さん、

 言ってることはチンプンカンプンですし、
 ろれつが回っていないですし┐(´д`)┌ヤレヤレ・・・


by an-kazu (2016-07-17 20:29) 

an-kazu

mitsu さん、

 森田知事がウラヤマシイ、今日このごろでありまする!


by an-kazu (2016-07-17 20:31) 

せつこ

日本の首都、日本の顔、世界に恥じない方を選んでください。
by せつこ (2016-07-18 11:11) 

an-kazu

せつこ さん、

 R舫、なんだか太郎、前知事ら然り・・・

 メディアの誘導にひっかかっちゃうトミン(*_*)☆\バキ!
 知名度で選んじゃうトミン┐(´д`)┌ヤレヤレ・・・

 今回はそんな投票結果になりませんようにm(_ _)m


by an-kazu (2016-07-18 21:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0