SSブログ

帰宅時の散歩道 [Photo]

現在、SIO-SITEの一角で働いとりまする!

IMG_1573 (2).jpg

今時分は陽も長いので、早く帰ることができた時は、イタリア公園を通って帰ることも・・・





 イチガン・・・持参したくなるよねぇ〜(さすがにできないケド)






 やっぱり、山手線通勤は疲れる(;´д`)トホホ…





nice!(34)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 34

コメント 12

レイン

一眼持参で出勤し、昼休み公園のチューリップ撮影したことありまする。
by レイン (2016-06-24 00:10) 

響

塩分が近そうですね。
by (2016-06-24 20:25) 

K

おじゃまします
新橋近くにあるイタリア街もたまに行きますが、道を挟んであるイタリア公園もいい感じです^^。
by K (2016-06-24 22:26) 

an-kazu

レイン さん、

 浜離宮や芝離宮なども含めて、
 カメラ持ってぶらぶらしたくなる
 今日このごろであります(^^)


by an-kazu (2016-06-25 00:13) 

an-kazu

響 さん、

 仰るとおりでございまするm(_ _)m
 外の景色は〜ブリッジやダーハネを離発着するヒコーキ、
 そして様々な艦船が見下ろせます(・∀・)


by an-kazu (2016-06-25 00:16) 

an-kazu

K さん、

 J◯Aがある界隈ですね・・・今度行ってみようっと!


by an-kazu (2016-06-25 00:17) 

Takashi

いい場所にお勤めですねー。
一眼レフ持って出勤して、会社帰りに撮ることがありますよ。
この辺りなら撮影スポットもいろいろありそうですね。
by Takashi (2016-06-26 22:00) 

たいへー

私の帰路は自然豊かなので、山しかないなぁ・・・
by たいへー (2016-06-27 08:59) 

an-kazu

Takashi さん、

 地下道で繋がっているので傘いらずなのが、
 小さなヨロコビでもあります。

 肝心の新しい仕事内容の方は、
 まだよくわからんのであります(*_*)☆\バキ!


by an-kazu (2016-06-27 21:15) 

an-kazu

たいへー さん、

 それはむしろ羨ましい環境であります!


by an-kazu (2016-06-27 21:15) 

mitsu

流したくなる様なシチュエーションw
by mitsu (2016-06-29 06:54) 

an-kazu

mitsu さん、

 なるほどφ(..)メモメモ
 いい塩梅にゆりかもめともからめたいです!


 N700系のぞみ号の派手な側面LEDを活用して、
 光跡流してもいいかも!


by an-kazu (2016-06-29 21:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0