SSブログ

兎岩 [ダム・水路]

 梅雨らしい鬱陶しさが増してきた首都圏ですが、貯水率が回復するには至らない関東地方・・・
 こりゃぁホントに雨男・雨女が揃う我が家が、矢木沢・奈良俣ダム方面に行かなきゃ埒があかないのだろうか(´ε`;)ウーン…

DSC_6150 (2).jpg

ドレミファ橋のやや下流・・・兎岩だそうです(^^);




 この入間川の上流域に、有間ダム(名栗湖)があるのでした。




nice!(22)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 22

コメント 4

K

おじゃまします
台風が来れば貯水率も、、、と思ってしまいますが、こないんだから仕方ないですね^^;。

by K (2016-06-23 20:02) 

an-kazu

K さん、

 来ないどころか、
 一つも発生していないんだそうです工エエェェ(´д`)ェェエエ工


by an-kazu (2016-06-23 23:29) 

響

ウサギ・・・うーん???
アッ!
お菓子の兎だ。
by (2016-06-24 20:27) 

an-kazu

響 さん、

 えぇ、ムリを承知でUpしてまする(^^);


by an-kazu (2016-06-25 00:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0