SSブログ

走り抜けろ〜 [Photo]

・・・とジェフ・ゴールドブラム扮するマルコム博士が言ったかどうか記憶が怪しいのですが・・・、

DSC_6091 (2).jpg

映画「ロスト・ワールド/ジュラシック・パーク」でヴェロキラプトルの群れに襲撃されるのはこんなトコロだったような・・・









DSC_6089 (2).jpg

まぁ、何気に危険なトコロだったりするワケですが(またしてもヘビネタかよ(*_*)☆\バキ!)








ジュラシック・パーク ブルーレイ コンプリートボックス(初回生産限定) [Blu-ray]

ジュラシック・パーク ブルーレイ コンプリートボックス(初回生産限定) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン
  • メディア: Blu-ray



ジュラシック・パーク ― オリジナル・サウンドトラック

ジュラシック・パーク ― オリジナル・サウンドトラック

  • アーティスト: サントラ,ジョン・ウィリアムズ
  • 出版社/メーカー: ユニバーサル インターナショナル
  • 発売日: 2002/05/02
  • メディア: CD



nice!(36)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 36

コメント 15

hanamura

無理ですがぁ・・・。一人目で気づいて、二人目に噛みつく(?)
そういう説を聞いたのでぇ・・・、殿隊(しんがり)を、お願いします。
ジェフ・ゴールドブラム大好き!シンディローパーの映画よかったぁ。
by hanamura (2016-06-12 21:44) 

Takashi

ジェフ・ゴールドブラムといえば、「ザ・フライ」とiMacのCMかな。
もしかして、天覧山から多峯主山へ行くルートでしょうか。
by Takashi (2016-06-12 22:15) 

さといも野郎

地方出身の私もマムシは無理(^^;
アオダイショウなら、頭撫で撫でしたことはありますけどー。
by さといも野郎 (2016-06-12 22:47) 

せつこ

ヘビは嫌ですね、マムシは逃げないから怖いです。
アオダイショウは長いし大きいから嫌です。
ヤマカガシは色が毒々しいので気持ちが悪い。
シマヘビだけOKです。
by せつこ (2016-06-13 10:19) 

mitsu

私も昨日歩いた所は〜
そんな看板立ってましたね。。。
ちょっとした城址的な公園なんですけど
田舎ポテンシャルの高い千葉ですよ!
by mitsu (2016-06-13 17:44) 

K

おじゃまします
ヘビは苦手です。それでもモノサクではMTBで藪の中に飛び込んでいったり^^;。

by K (2016-06-13 21:24) 

しおつ

こちらでは熊に注意です。
19時過ぎの防災無線で職場からそれほど遠くない地区で
熊が目撃されたので注意してくださいと流れました。
今年は例年より多いかな。
by しおつ (2016-06-13 21:56) 

an-kazu

hanamura さん、

 劇中ではかなりの切れ者であるラプトル・・・
 こちらの思惑通りとなりますかな( ̄ー ̄)ニヤリ


by an-kazu (2016-06-13 22:41) 

an-kazu

Takashi さん、

 それとPowerBookを操るデイヴィッドの
 インディペンデンス・デイ(続編も間もなく公開ヮ(゚д゚)ォ!)
 氏のAppleのCM登場は、この作品のインパクトだと思います。

 ルート、ピタリ賞でございまする(^o^)v


by an-kazu (2016-06-13 22:44) 

an-kazu

*さといも野郎 さん、
*せつこ さん、

 そのアオダイショウがですね・・・つづく(^^);


by an-kazu (2016-06-13 22:46) 

an-kazu

mitsu さん、

 スズメバチも飛んでいたりと、
 山は注意が必要であります(^^)/


by an-kazu (2016-06-13 22:48) 

an-kazu

K さん、

 今更ですが、昨年のYKSK藪はデンジャラスでしたねぇ(^^);


by an-kazu (2016-06-13 22:50) 

an-kazu

しおつ さん、

 全国的に被害が発生しているようですね?

 熊に関して言えば、我家の場合ムスメがのべつ騒がしいので、
 まず近寄ってはこないと思うのですが・・・


by an-kazu (2016-06-13 22:52) 

響

普通のヘビでも怖いのに(・・;)
by (2016-06-14 16:26) 

an-kazu

響 さん、

 ひんやりしていて、
 これからのシーズン向きですが(*_*)☆\バキ!


by an-kazu (2016-06-14 22:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0