SSブログ

例年以上の盛り上がり!? [石神井公園]

第29回だそうで・・・

DSC_5943 (2).jpg

姫様間もなく登場というとき、コレを持ち込んだオジサンはスタッフ?それとも???










DSC_5984 (2).jpg



DSC_5991 (2).jpg

ワタシも、今年はスピードライト焚いたり・・・


DSC_6024 (2).jpg

某な某で良く見かける踏み台を導入してみたり、工夫するのであります(*^^)v




nice!(29)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 29

コメント 8

mitsu

いーなー
女子撮りたし。。。^^;
昨日は漢を撮ってますた
by mitsu (2016-05-30 14:27) 

K

おじゃまします

↑に同じです^^;。

カツラカツラした鬘も何気にポイント高いですね^^♪。


by K (2016-05-30 19:35) 

Takashi

ダッフィー人形ですけど、ミリタリー系イベントで見かける人が持ってきたのかもしれません。
厚木や横須賀で何度か見たことがありますよ。
毎回、イベントに合わせた服装のダッフィー人形を持ってきています。
by Takashi (2016-05-30 22:15) 

an-kazu

mitsu さん、

 奥方様、女武者など、被写体豊富であります!
 漢も撮りましたが、「それはまた別のハナシ」に( ̄ー ̄)ニヤリ




by an-kazu (2016-05-31 22:18) 

an-kazu

K さん、

 要所々々で、着物とカツラの修正が入るので、
 その時の表情や仕草がシャッターチャンスだったりします!


by an-kazu (2016-05-31 22:21) 

an-kazu

Takashi さん、

 >厚木や横須賀で何度か見たことが・・・
 そうなんですかヮ(゚д゚)ォ!
 どうりでかなりどうどうとやってのけてましたよ!

by an-kazu (2016-05-31 22:23) 

響

お、お美しゅうございます。
by (2016-06-01 13:06) 

an-kazu

響 さん、

 姫様を筆頭に、練馬区民参加で盛り上げる
 地元のささやかなまつりですが、
 これでも伊勢志摩サミット開催に伴い、
 開催日程変更があったのであります!


by an-kazu (2016-06-01 23:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0