SSブログ

オーナーの主張 [Car]

DSC_5508 (2).jpg

クルマに貼ってあるステッカーでオーナーのコダワリを推察するのも興味深い










DSC_5509 (2).jpg

「専守防衛」を主張するスイフト乗りのオーナーは女性でしたヮ(゚д゚)ォ!


やはり職質経験があるのだろうか(´ε`;)ウーン…





 実弾で訓練??? なぜにそういうことが起きたのでしょうか?????




nice!(25)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 25

コメント 6

とり

オイラの車もいろいろ貼りたいところなんですが、
営業車を兼ねているため無主張です^^;
実弾事故、補助具ってのがあるんですね~
大怪我がなかったのはなによりでした
by とり (2016-05-29 04:11) 

an-kazu

とり さん、

 ナンバープレートだけが、
 せめてもの主張・・・ですね!


by an-kazu (2016-05-29 09:18) 

Takashi

りっくんランドでしたか。ちょっと納得。
普通の駐車場にしては、高確率だなぁと思いました。
by Takashi (2016-05-29 20:20) 

mitsu

私は昨日
一脚に新田原の帰るのシールを貼りました!
by mitsu (2016-05-30 14:28) 

an-kazu

Takashi さん、

 ワタシの旭日旗も誰かに撮られているのでしょうね:-P


by an-kazu (2016-05-31 21:58) 

an-kazu

mitsu さん、

 ワタシの通勤バッグには、
 「REMOVE BEFORE FLIHT」
 の赤いタグがぶら下がってます(*_*)☆\バキ!


by an-kazu (2016-05-31 22:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0