SSブログ

第102戦闘攻撃飛行隊 (VFA-102) [塩分補給]

って、ガラガラヘビのF/A-18Fじゃあないのかよと小一時間(*_*)☆\バキ!
DSC_4770 (2).jpg

あのタオル欲しいかも・・・



 今年はハジメテ車で行ってみた・・・
 PRIUSの燃費をもってすれば、家族3人の電車賃より安いはず!

 冷えたビールが楽しめませんケド(´ε`;)ウーン…



nice!(17)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 10

K

おじゃまします
今回は不覚をとってしまいました^^;が、次回こそ、、、♪。

by K (2016-04-30 22:32) 

macharun

クルマ展開ですか!?お疲れ様でした。
厚木でビールをガマンはワタシには不可能です・・・。

by macharun (2016-04-30 23:20) 

Takashi

お疲れ様でした。
朝からの光綾公園往復で、疲れてしまいました。
ガラガラヘビのぬいぐるみみたいなのが売ってましたね。あと、さようならTシャツも。
by Takashi (2016-05-01 06:19) 

an-kazu

K さん、

 次回・・・空母艦載機部隊なしかもしれません(ToT)


by an-kazu (2016-05-01 07:44) 

an-kazu

macharun さん、

 往路:東名、復路:246で行ってまいりました。
 圧倒的に疲労感がラクです!
 (さがみ野駅前付近、オトクな駐車場多し)


by an-kazu (2016-05-01 07:46) 

an-kazu

Takashi さん、

 ぬいぐるみ・・・ちょっと気になりましたね!
 さよならTシャツ・・・悲しくなりましたよ(;´д`)トホホ…


by an-kazu (2016-05-01 08:20) 

とり

あの美人のおねーさん、レンズを向けるan-kazuさんのためにタオル開いてくれたんですか?
by とり (2016-05-01 10:24) 

an-kazu

とり さん、

 そうなんですよ~
 と言いたいところですが、スタジアムサポーターのように、
 このカッコで拡販アピール?してました(^^)


by an-kazu (2016-05-01 10:48) 

カンクリ

マムシネタの後にガラガラヘビを持ってくるセンスに感服です(笑)
by カンクリ (2016-05-02 17:28) 

an-kazu

カンクリ さん、

 執念深い性格なもんで・・・じゃなくて、
 単なる偶然であります(^^);


by an-kazu (2016-05-02 19:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0