3割を切る・・・ [Car]
好打者のハナシではありません・・・
全国オフのような大規模ではありませんでしたが、ブレイド・オーナ東日本勢恒例の埼玉県某所でささやかな集いがありました。
それでも集まった台数は13台(そのうち、ブレイドに乗り続けているのは3台)。
外国車が3台(A45 AMG、ルノー ルーテシア ルノー・スポール、ボルボ V40)、
国産勢もレクサスCT200hやマツダデミオ、ワタシのプリウスなどなど、
皆さんやはりハッチバック車がお好きな様子(^^)
ワタシの50系プリウスのワイパー・ブレードは、軽量・コストダウンもここまでするかと情けないくらい「フニャフニャ」なのですが、上記欧州勢も同仕様ということが判明。これは世界的な流れなのねと、妙に納得であります( ´ー`)フゥー...。
そうそう、この日はToyota Safety Sense Pの初作動体験・・・ピピピピ・・・・というアラーム音と真っ赤な画面に「ブレーキ!」の表示がヮ(゚д゚)ォ!
(前をゆくステップワゴンスパーダがいけないのだよ!)
とりあえず、ホントに機能しているようですε-(´∀`*)ホッ
全国オフのような大規模ではありませんでしたが、ブレイド・オーナ東日本勢恒例の埼玉県某所でささやかな集いがありました。
それでも集まった台数は13台(そのうち、ブレイドに乗り続けているのは3台)。
外国車が3台(A45 AMG、ルノー ルーテシア ルノー・スポール、ボルボ V40)、
国産勢もレクサスCT200hやマツダデミオ、ワタシのプリウスなどなど、
皆さんやはりハッチバック車がお好きな様子(^^)
ワタシの50系プリウスのワイパー・ブレードは、軽量・コストダウンもここまでするかと情けないくらい「フニャフニャ」なのですが、上記欧州勢も同仕様ということが判明。これは世界的な流れなのねと、妙に納得であります( ´ー`)フゥー...。
そうそう、この日はToyota Safety Sense Pの初作動体験・・・ピピピピ・・・・というアラーム音と真っ赤な画面に「ブレーキ!」の表示がヮ(゚д゚)ォ!
(前をゆくステップワゴンスパーダがいけないのだよ!)
とりあえず、ホントに機能しているようですε-(´∀`*)ホッ
2016-04-27 22:58
nice!(24)
コメント(0)
トラックバック(0)
コメント 0