SSブログ

GW→RR [塩分補給]

DSC_2410 (2).jpg

4/30・・・いよいよNAF厚木春祭り!


 住基カード、ヨシ!
 パスポートやマイナンバーカードでもOK!

 頑張って並ぼう(^^);
 朝早くからしんどいですが、入場したら海軍機の日陰で心地良い春の風を感じましょう(^^)v




nice!(29)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 29

コメント 14

さといも野郎

尾翼の柄がフレンドリーですね~(^^
by さといも野郎 (2016-04-26 06:14) 

こけもも:

その日は有給が取れなかった・・・。たっぷり見てきて下さいね。写真も楽しみにしておりますm(_ _)m

by こけもも: (2016-04-26 08:21) 

カンクリ

今や名物になった厚木の行列ですが、
頑張って並んで楽しんで来て下さいね~~♪
もちろん、ご報告レポ&お写真も楽しみにしています(^^)v
by カンクリ (2016-04-26 09:14) 

mitsu

そうね、レターのチェック!チェック!
たぶん朝の並びは遅れて(去年のように)横を通過すると思います。。。
Takashiさん/Kさんと、待ち合わせてから向かいます
中でまたお会いできるといいですね〜
by mitsu (2016-04-26 10:20) 

nexus6

現時点でのプランでは、私も朝早くから並ぼうかと思ってます。 皆様、見つけたらお声を~
by nexus6 (2016-04-26 12:18) 

an-kazu

さといも野郎 さん、

 この機材がキムチ半島に着陸したら、
 やっぱりニダニダ文句をいうのでしょうか:-P


by an-kazu (2016-04-26 21:33) 

an-kazu

こけもも: さん、

 あらま残念でしたね(^^);

 写真いろいろ撮ってまいります(^^)v
 果たしてサプライズはあるのでしょうか?
 

by an-kazu (2016-04-26 21:34) 

an-kazu

カンクリ さん、

 ムダとも思える往復を伴う厚木入場行列・・・
 もはや"行"に挑む感覚であります(^^);


by an-kazu (2016-04-26 21:36) 

an-kazu

mitsu さん、

 我が家は今年、新たなアプローチを検討しております。
 果たして基地、いや吉と出るか・・・

 再会、楽しみにしておりまするm(_ _)m


by an-kazu (2016-04-26 21:37) 

K

おじゃまします
レドームの陰でのんびりするのも良さそうですね^^♪。

by K (2016-04-26 21:38) 

an-kazu

nexus6 さん、

 お、ほぼ地元になられたご様子・・・
 いい天気になるといいですね〜


by an-kazu (2016-04-26 21:38) 

an-kazu

K さん、

 ココの特徴はというと、
 機材潜り込み&ベタベタ触りホーダイであります!

 そして、入場に散々並んだにも関わらず、
 コクピットへの長い行列にも並んじゃうんだなぁ・・・
 (その根性を浦安で活かせないワタシ(;´д`)トホホ…)


by an-kazu (2016-04-26 21:42) 

Takashi

書き換えられた文字や新たな塗装があるのかも気になりますね。
あんまり暑くならないことを願います。
by Takashi (2016-04-26 21:58) 

an-kazu

Takashi さん、

 どうやら天気はまずまずの予報!
 果てさてどうなることでしょう((o(´∀`)o))ワクワク


by an-kazu (2016-04-27 22:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0