SSブログ

ネガティブ戦隊ヲ排除セヨ [Photo]

DSC_4446 (2).jpg

純真無垢はムリでも・・・









DSC_4458 (2).jpg

DSC_4461 (2).jpg

言われもない捏造ネタで足を引っ張るのは止めませんか?


 ジミンガー
 ゲンパツガー
 ジエイタイガー
 ベーグンガー
 オスプレイガー
  ・
  ・
  ・
 文句ばかり言ってないで・・・

DSC_4540 (2).jpg

被災された方々のためを第一に、と考えましょうぞm(_ _)m




nice!(32)  コメント(22)  トラックバック(0) 

nice! 32

コメント 22

心如

 仰るとおりですね。熊本・大分の被災者のことよりも、政権批判のネタを必死に探す「サヨク」メディアと「サヨク」知識人に辟易です。そんなくだらないことを言うなら黙ってろと言いたい。
by 心如 (2016-04-21 05:27) 

mitsu

シロートが国防まで口を出してますよ。。。
チヌークの運用まで、あんたらに教える必要はねー!!!
って。。。河本さん最近見ないな〜w
by mitsu (2016-04-21 08:31) 

こけもも:

震災が起こると民○党って、本当に嬉しそうに政府批判しますからね。あいつらオニギリ1個でも届けたんだろうか?
by こけもも: (2016-04-21 17:21) 

しおつ

同感です。
日本の野党、某マスコミ、某新聞社党、本当に程度が低すぎます。
まあ、与党にもいないわけではないですが、
いま何をすべきなのか、よく考えて欲しいですよね。
by しおつ (2016-04-21 21:48) 

an-kazu

心如 さん、

 多党や他局、他紙と同じ視点では差別化できないのか、
 ホントに特亜に毒されてしまっているのか・・・

 
by an-kazu (2016-04-21 21:49) 

an-kazu

mitsu さん、

 チヌークなどを投入しまくったら、本来の国防機能が
 低下するではないか・・・
 ということがわからないのでしょうか?

 日米同盟をアピールし付け込めない
 (そういうい意味で外交アピール)
 ことが許せないのでしょう。

 ということで、文句を言っている人たちはニッポンの
 ことを真剣に思っていないと断言できますね〜


by an-kazu (2016-04-21 21:57) 

an-kazu

こけもも: さん、

 常に一貫性がないと思っていましたが、
 そういうトコロにありましたね:-P


by an-kazu (2016-04-21 21:59) 

an-kazu

しおつ さん、

 高須院長を見習ってもらいたいですよ、ホント・・・


by an-kazu (2016-04-21 22:00) 

K

おじゃまします
チューリップの黄色いハート型の前ボケが、とてもniceでございます^^。

by K (2016-04-21 23:06) 

響

そうですよね。
今はなにより避難生活を強いられてる方の救済が一番だと思います。
by (2016-04-22 11:44) 

an-kazu

K さん、

 ありがとうございますm(_ _)m

by an-kazu (2016-04-22 23:03) 

an-kazu

響 さん、

 その救済に尽力している方々を非難する姿勢は
 いただけませんよね〜(´;ω;`)


by an-kazu (2016-04-22 23:07) 

tommy88

純真無知はまだ良いですが、民主党改メの方々の、子供会的な基本姿勢と日教組の偏執性を受け継いだ発想が、足手まといで、早くこの世から消えて貰いたい筆頭です。フクシマで、対応を遅らせたのは菅直人その人であり、その後落選しながらも比例で復活させるなどと言う非礼をする。そこへの怒りは徹底すべきですが、おにぎり1個でもの姿勢で、今はまだ黙ります。

by tommy88 (2016-04-23 07:01) 

starwars2015

どんな立場、身分、装備であるかに関係なく、現場で働いている人には
感謝です。
報道も、あまり踏み込んで避難している人の気持ちをかき乱すことなく、支援が必要な情報を伝えてくれればいいと思います。
by starwars2015 (2016-04-23 08:41) 

とり

文句言っている方々が被災者当人になったとき、どういう言動になるのか見てみたい。。。
by とり (2016-04-23 17:54) 

an-kazu

tommy88 さん、

 もう一人・・・鳩ポッポも困った存在です(#・∀・)


by an-kazu (2016-04-24 07:26) 

an-kazu

starwars2015 さん、

 メディアは事実のみ(←コレ重要)を報道し、
 偏った意見や判断は不要にしてほしいものであります!




by an-kazu (2016-04-24 07:30) 

an-kazu

とり さん、

 反社会的勢力でさえ炊き出しを行っているとか・・・
 つうことは、野党やサヨク連中はそれ以下?ヮ(゚д゚)ォ!


by an-kazu (2016-04-24 07:30) 

さといも野郎

そのような輩に告ぐ:
わが身に降りかかった時にはぜひその信念を貫いてほしいものです(爆
何が一番大切かと、ほかの人への感謝を忘れない、ということの大切さを
最近切に感じます(^^
by さといも野郎 (2016-04-24 13:54) 

せつこ

全くその通りです。
日本国や国民を思っていませんね。
パナマ文章にまで日本企業のデマを飛ばすあの新聞も嫌いです。
by せつこ (2016-04-24 17:58) 

an-kazu

さといも野郎 さん、

 選挙も近いことですし、アピールしたいのはわかります。
  だからと言って、他を貶めるのはダメですよ、ホント!


by an-kazu (2016-04-25 23:34) 

an-kazu

せつこ さん、

 あの新聞・・・発行部数も誤魔化しているとか┐(´д`)┌ヤレヤレ


by an-kazu (2016-04-25 23:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0