SSブログ

いいぞ!がんばれ!ドラゴンズ(^^)v [在日米軍]

KAZ_2024 (2).JPG

海自の大型DDH導入と共に反対していた皆さん、国民の命を守る機材群が活躍を始めましたよ!

(事前の訓練経験が早速活かされます)



佐賀空港が使えたらなぁ・・・









nice!(25)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 25

コメント 4

nexus6

やはりこの機材は是非とも木更津に常駐して頂きたいっ!!!
全て落ち着いた後でね
by nexus6 (2016-04-19 21:47) 

an-kazu

nexus6 さん、

 そうですとも・・・
 まずは落ち着いてほしいものでありますm(_ _)m


by an-kazu (2016-04-19 22:05) 

mitsu

陸自のチヌークがいっぱいあるのに、実績作りの新型輸送機ムリムリ展開ですね、後からどれくらい高額な請求書が回ってくるんでしょうか?艦も総動員して戦争でも始めるの?オスプレイが巻き上げる砂埃が通常のヘリの数倍!って、an-kazuさ〜〜ん、連日左翼のツイートがめんどくさいですよーー(爆) 10年経っても新型って言う気だろうか? GS待ちを横入りしたり、貴重な食材を現地で調達したり〜なに邪魔しに行ってんだかって、、、新聞もテレビもほんと、、、^^; そーそードラゴンズのCAG機の垂直尾翼デザインが変わってましたね、赤じゃなくなりましたよ〜ワタシのレンズフードはそれがイメージだったのにw
by mitsu (2016-04-20 16:15) 

an-kazu

mitsu さん、

 通勤電車でのホンのひととき・・・と思ってスマホを見れば、
 ニュースアプリもSNSも左巻きが騒がしいこと┐(´д`)┌ヤレヤレ

 マスコミヘリ・・・訓練していないので救助はムリでしょうが、
 救援活動の邪魔や騒音など、オスプレイよりもはるかにタチが
 悪いと思うのですが・・・

 CAG・・・渋い黒になっていましたね〜
 やっぱり"アカ"は宜しくないとか(*_*)☆\バキ!

by an-kazu (2016-04-20 23:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0