SSブログ

憂鬱なダーハネ [Photo]

前々回の続き・・・

 政府専用機は数日違いで会えないのは承知の上でしたが、この日のダーハネ(国内線)はJALのシステムトラブルで混乱していた模様。ワタシが到着した時には復旧していたようですが、ANAの直後だけに現場や利用者は大変だったことでしょう。

 IT業界に在籍する端くれとしては、なんとも嫌なコトバですよ・・・トラブル(p_-)

DSC_3528 (2).jpg


(エンジン出力上昇中、例の香りを散布しておりました(^^)v)









お初は何かいないかなと・・・いましたよ、汚い機材が二つヮ(゚д゚)ォ!


DSC_3534 (2).jpg

DSC_3562 (2).jpg

大気汚染の大陸からだから? それともたんなる清掃不十分?




DSC_3605 (2).jpg

ポケモンピースジェットが降りてきましたが、いつも左側ばかりだなぁ〜


DSC_3648 (2).jpg

お、これは初めて捕獲(●^o^●)




 風が強くて構えたカメラが不安定で大変。
 思いつきで訪れてみても、それなりに楽しんだかな(^^);




ANAポケモン プルバック ANA ピース★ジェット MT393

ANAポケモン プルバック ANA ピース★ジェット MT393

  • 出版社/メーカー: 丸彰
  • メディア: おもちゃ&ホビー



全日空商事 1/200 B767-300 ユメジェット You & Me

全日空商事 1/200 B767-300 ユメジェット You & Me

  • 出版社/メーカー: 全日空商事
  • メディア: おもちゃ&ホビー



ANA創立60周年記念特別塗装「ゆめジェット」 [DVD]

ANA創立60周年記念特別塗装「ゆめジェット」 [DVD]

  • 出版社/メーカー: 有限会社バナプル
  • メディア: DVD



nice!(31)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 31

コメント 12

こけもも:

ワタクシもその昔IT業界にいた身なので、システム障害とかニュースで聞くと反応してしまいます。ここのシステム請け負っていたのはXXXだよなぁ・・・とか。
by こけもも: (2016-04-07 07:36) 

mitsu

上海航空の大型めのエアバスは綺麗ですね〜
機体のシルエットとデザインがね!
そんなに汚いようには見えませんけどね
IBRに来る春秋の方がもっときちゃなかったよーな^^;
さて、、、
そろそろインタミ行ってみるか!
by mitsu (2016-04-07 08:44) 

たいへー

飛行機も、いろいろと楽しくなっているようですね。^^
by たいへー (2016-04-07 21:12) 

an-kazu

こけもも: さん、

 どこのベンダーだろうとか、
 ハードなのかソフトなのかとか
 ・・・いろいろ詮索してしまいますね〜



by an-kazu (2016-04-07 21:15) 

an-kazu

mitsu さん、

 水平尾翼の付け根部分の汚れっぷりが、
 どちらも非常に汚いのであります。

 周囲にいたルフトハンザやANAはそうじゃないので、
 エアバス機特有なのだろうかとか、思ったりしたのでした。


by an-kazu (2016-04-07 21:17) 

an-kazu

たいへー さん、

 特に羽田空港はANAとJALばかりなので、
 特別塗装や海外エアラインが目を楽しませてくれるのでする。


by an-kazu (2016-04-07 21:20) 

ゴーパ1号

色々なデザインがあるのですね〜。
by ゴーパ1号 (2016-04-07 21:22) 

K

おじゃまします
747とかのでかぶつさんたちが、燃料満載で、「どっこいしょ」と機首上げし、よたよたと高度を上げていくさまが好きだったりします^^♪。

by K (2016-04-07 22:18) 

響

ジャンボは離れてみてもやっぱり大きいですね。
古いので乗るより眺めるのが良いな。
by (2016-04-08 19:30) 

an-kazu

ゴーパ1号 さん、

 コレが成田だと、もっともっと千差万別なんですよね〜


by an-kazu (2016-04-08 20:15) 

an-kazu

K さん、

 長距離・大容量、任せとけ!
 そんなどっしり感がありますね(^^)v


by an-kazu (2016-04-08 20:16) 

an-kazu

響 さん、

 ルフトハンザドイツ航空のは最新型の747ー8ですから、
 安心して搭乗しましょう(^^)v


by an-kazu (2016-04-08 20:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0