SSブログ

"の"の字の中心付近 [遺構・遺跡]

皇居乾通り一般公開を堪能したあと編

DSC_3420 (2).jpg

江戸城乾門の桜










DSC_3425 (2).jpg

門外はすぐ首都高代官町ランプ


DSC_3438 (2).jpg

江戸城天守台・・・主なくとも存在感あります!


DSC_3444 (2).jpg

桃華楽堂は文字どおり花にあふれています




 千鳥ヶ淵の桜撮影は家族の同意が得られませんでしたが、皇居東御苑(江戸城本丸)に初めて入ったのでまぁいいでしょう(^^);



 その後は大手門を抜けて、歩く歩く・・・ことに(;´д`)トホホ…



nice!(29)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 29

コメント 6

K

おじゃまします
私は乾通りの通り抜けに関しては、リニューアル後に開放されれば見に行きたいと思ってます^^♪。

by K (2016-04-03 21:47) 

Takashi

江戸城と桜。一枚目、なんかいい雰囲気です。
やはりこの辺りは人も多いんですよね。
by Takashi (2016-04-03 23:03) 

mitsu

数年前には歩く歩くしましたよ
九段下から東京駅までだったかな。。。お堀沿い〜
桜だけじゃなくて菜の花も綺麗だったよーに思えます
さて、今週は散り際セメルベ!
by mitsu (2016-04-04 08:31) 

an-kazu

K さん、

 樹木の更新ですから、木々がこじんまりしてしまうかも
 しれませんが、再開が楽しみデスね〜(^^)v


by an-kazu (2016-04-05 00:13) 

an-kazu

Takashi さん、

 外国人も多いですが、トーゼン的に特亜が極端に少ないので、
 静かなもんでした( ゚д゚)ポカーン


by an-kazu (2016-04-05 00:15) 

an-kazu

mitsu さん、

 車でも地下鉄でも通過するばかりで、
 意外と立ち寄らないエリアですね〜


by an-kazu (2016-04-05 00:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0