SSブログ

ベース開放日の開放感 [塩分補給]

 艦艇見学も果たしたし、アメリカンBBQでお腹も満たしたし・・・つうことで、帰宅するのが従来パターンでしたが、昨年のようなシーンを期待してみましょうとやって来ました。

DSC_3276 (2).jpg









・・・が、今年はゲームをしていませんでした(;´д`)トホホ…



 ならば、アメフトの方はどうだろう??? すぐ隣へ移動・・・

DSC_3290 (2).jpg

こちらもゲーム無しでしたが"開放?”状態。左下、ムスメが走り回っています(^^);

(白線:アメフト、黄線:サッカー)


DSC_3292 (2).jpg

人工芝のクッションを楽しみながら、Japanese Everyoneが思い思いに楽しんでいます!


DSC_3293 (2).jpg

学校で測定した体力判定"D"の小学女児と・・・


DSC_3313 (2).jpg

追いかけっこやサッカーごっこでワタシは筋肉痛┐(´д`)┌ヤレヤレ


DSC_3298 (2).jpg

YKSKベース内、新たな楽しみエリアが増えました\(^_^)/




 それにしても、勝手に入って置いてあったボールで遊んでしまいましたが、
 良かったのだろうか(´ε`;)ウーン…


 風の影響・・・QVCマリンの比じゃないぜヮ(゚д゚)ォ!




nice!(28)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 28

コメント 6

Takashi

アメフト場は入れたんですね。
野球場まで行って何もやってなかったので引き返してきました。
以前はアメフトの試合とかやってましたよね?
by Takashi (2016-03-31 21:26) 

響

ベース解放を余すことなく
タノシミましたね。
アメフト場など実物を見たこと無いですよ。
by (2016-03-31 21:50) 

an-kazu

Takashi さん、

 昨年配布されていた「ゲームしているよチラシ」が、
 今年はありませんでした。案の定、ゲームやチア・
 リーダー無しでした(;´д`)トホホ…

 でも、ポカポカ陽気に回復した午後のひととき、
 のびのびと"運動"?ができました(^^)v


by an-kazu (2016-03-31 23:49) 

an-kazu

響 さん、

 実は今までで一番長〜く滞在しました。

 プロテクターがガチャガチャ衝突するアメフトの迫力を
 今年も楽しみにしていたのですが(←ルールよく知らない)orz


by an-kazu (2016-03-31 23:52) 

カンクリ

お嬢ちゃま、大きくなりましたねぇ~♪ 
(親戚のオバちゃんな気持ちです)
それにしても、ナント素晴らしい基地開放~~ (^^)v
an-kazuさんの基地展開が、段々コアになっていく~~
by カンクリ (2016-04-01 19:45) 

an-kazu

カンクリ さん、

 おかげさまで今年度から4年生でございます。
 
 人生で最も訪れた回数が多い基地(多分)、
 ディープな展開を極めたいと存じまする!


by an-kazu (2016-04-02 08:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0