SSブログ

快晴・無風の夕方 [ダム・水路]

タイトルの気象条件と納車間もないクルマがあれば・・・

DSC_2723_1_951.JPG

いい加減三脚未使用という、面倒くさがりなその姿勢なんとかしないと(´ε`;)ウーン…




 場所柄ゆえ、横田基地を離発着するヒコーキやヘリが、ときおり富士山の前を横切ります(^^)/~~







nice!(16)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 8

あおたけ

夕空の富士山、見事な風景ですね〜(^^)
富士五湖あたりかと思ったら、
狭山湖でしたか!
by あおたけ (2016-02-20 09:06) 

macharun

湖に富士山にヒコーキ(しかも軍用機!)なんてサイコーです(笑
by macharun (2016-02-20 11:41) 

an-kazu

あおたけ さん、

 近くて驚かれたことでしょう(^^)v

 ココも何気に織田軍鉄砲隊のごとく、
 三脚&カメラの放列状態スポットです!
 有料駐車場なのがちょっとね(安いですが)(;´д`)トホホ…
by an-kazu (2016-02-20 20:02) 

an-kazu

macharun さん、

 超望遠レンズがあれば、
 もっと楽しめそうですね!


by an-kazu (2016-02-20 20:03) 

響

この写真、パネルに入れると
売れますよ。
by (2016-02-21 20:06) 

an-kazu

響 さん、

 ココは人気撮影ポイントでして、
 百戦錬磨の方々の激戦区ですから(^^);



by an-kazu (2016-02-21 22:08) 

mitsu

まー
上質な写真だこと。。。
一枚にかける〜見習いたいと思います
連写〜〜〜〜〜〜〜〜ばかりのわたしw
by mitsu (2016-02-22 11:19) 

an-kazu

mitsu さん、

 家を出たのが1500ちょい過ぎ・・・
 駐車場は既にほぼ満車、
 三脚がズラ〜と並び、
 常連さんと思しき方々の脇で狙いました。
 夕陽と逆さ富士状態になるのは、年に何度もないそうです!

 大岳山もよく見え、夕陽に煌めくコントレイルも
 キレイでした。

 超望遠レンズがあると、もっと表現幅が広がると
 思います。


by an-kazu (2016-02-22 22:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0