SSブログ

迎撃態勢 [自衛隊]

撮り溜め&ODカラー記事が続いていますが、来週末までこんな調子が続きます・・・

DSC_0825_1_929.JPG

不穏な半島国家のせいで破壊措置命令・・・迎撃体制!








DSC_0823_1_930.JPG

左目、まだつぶっちゃうよね〜





 SEALDsとやら、酒を酌み交わして思いを伝えてこいよな〜 :-P




1/72 ミリタリー モデルキットシリーズNo.08 航空自衛隊 パトリオット PAC3発射機

1/72 ミリタリー モデルキットシリーズNo.08 航空自衛隊 パトリオット PAC3発射機

  • 出版社/メーカー: 青島文化教材社
  • メディア: おもちゃ&ホビー






nice!(17)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 12

hanamura

そうですね。サイティング&ロックオンは両目!
・・・って、物騒ですねぇ!ああ、物騒だなぁ。
by hanamura (2016-01-30 10:45) 

macharun

いやぁいい色ですね♪続き楽しみにしています!!
by macharun (2016-01-30 11:35) 

せつこ

命中率が気になる。
by せつこ (2016-01-30 14:47) 

こけもも:

後ろのぶっといケーブルが格好良いですねー。こういう部分が好き。
by こけもも: (2016-01-30 14:51) 

an-kazu

hanamura さん、

 ハイ、物騒極まりないです・・・
  調子に乗りすぎたハーフタレントと、
  いかがわしいバンド名のアーティストとの不倫報道なんか
  騒いでいる場合ではないと思うのですが・・・


by an-kazu (2016-01-30 16:44) 

an-kazu

macharun さん、

 こんなにカメラ触らない日々が続くのも珍しいかも・・・
 ネタ不足はしばらく続きます(^^);


by an-kazu (2016-01-30 16:45) 

an-kazu

せつこ さん、

 コレが発射されるような事態は、
 かなり緊迫した状況でございます。

by an-kazu (2016-01-30 16:48) 

an-kazu

こけもも: さん、

 やはり注目するトコロは同じ・・・ですね〜


by an-kazu (2016-01-30 16:50) 

たいへー

無用の長物であってほしいが・・・
by たいへー (2016-01-31 09:07) 

mitsu

シールズの彼、話し合いも何も脅迫されたとかで
ソッコー警察に駆け込んでましたよ。。。
話し合いする前に犯人逮捕させてるし〜^^;
彼らが市民団体名乗り上げてから
野党の選挙かえってこうか出てませんね〜
そのうち切り捨てられるんじゃないですか。。。
by mitsu (2016-02-01 12:15) 

an-kazu

たいへー さん、

 そもそも、北は単なる威嚇でしかないと思いますが(ーー;)
by an-kazu (2016-02-02 22:21) 

an-kazu

mitsu さん、

 本来なら年長者側が「バカやってんじゃない!」と
 諌めるべきところを、逆に年少者の勢いに乗ろうとして
 いることに限界を感じますね〜┐(´д`)┌ヤレヤレ・・・


by an-kazu (2016-02-02 22:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0