SSブログ

飛躍の年 [塩分補給]

DSC_0004 (2).jpg

鹿屋基地で飛びましたね〜、ゼロファイター(●^o^●)


 高性能さは搭乗員の命と引換えだった一面もあるペラペラな機体なのに、現代でも飛ぶことができるなんて吃驚であります。エンジン音は体験済ですが、航空祭で実際に飛翔する姿を見られるかもしれない(九州地区だけでしょうか?)ことを思うと、ワクワクする気持ちを抑えることが出来ません。






 まさしくニッポン飛躍の年の第一歩(^^)v

 2月には「心神」が続け!
 「ホンダジェット」も好調だ!!
 その流れで「MRJ」も続け!!!

 F35のハナシはココでは言えない・・・
 そうそう、XC-2はどうなっている( ゚д゚)ポカーン










nice!(25)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 25

コメント 4

mitsu

海自の基地ってのがいいですね〜
全国の基地回ってくれないかしら。。。

小牧の三菱村。。。いま一番行きたい場所です。。。
by mitsu (2016-01-29 08:41) 

こけもも:

飛びましたね~。一時はどうなるかと思われたのですが、頑張ってくれました。
by こけもも: (2016-01-29 09:50) 

an-kazu

mitsu さん、

 空中給油は無理でしょうから、増槽つけて全国へ!
 それとも、往時の長い航続距離を活かせるのか?


by an-kazu (2016-01-29 22:11) 

an-kazu

こけもも: さん、

 ニッポンの自信を取り戻せる、
 そんな存在ですよね(*^^)v




by an-kazu (2016-01-29 22:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0