SSブログ

大寒波でも自衛隊が国民を救う [自衛隊]

IMG_0105_1_928.JPG

我軍は国民に愛されるのだ!

(一刻も早く、事態が好転しますよう・・・m(_ _)m)











nice!(26)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 26

コメント 14

たいへー

私はかみさんからの愛が欲しい・・・(汗
by たいへー (2016-01-27 08:16) 

mitsu

何か自衛隊出動してますか?
ココ数日ニュース見てないな〜^^;
いや、また自衛隊の入館を断った役所とかあったのかと。。。
by mitsu (2016-01-27 08:43) 

an-kazu

たいへー さん、

 信頼関係があれば、言葉だけの愛なんて(^_-)-☆


by an-kazu (2016-01-27 19:38) 

an-kazu

mitsu さん、

 あ("゚д゚)ポカーン
 今回何もリンク張っていなかったですね。

 九州地方では水道管が破裂して断水に
 ・・・そこで陸自さん出動してるそうです!


by an-kazu (2016-01-27 19:42) 

こけもも:

本当、自衛隊の皆さんには感謝、感謝です。
by こけもも: (2016-01-28 09:32) 

響

わたくしの地域は田舎のくせに大丈夫でしたが水のありがたさが身に染みます。
頼りになります。
by (2016-01-28 12:11) 

とり

大変ご無沙汰しております。
今年もどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

こういう活躍をもっともっと取り上げて欲しいものです。
by とり (2016-01-28 19:06) 

袋田の住職

自衛隊の給水活動、ありがたいですね。常総市でも大活躍でした。
東日本大震災の時には、うちの町にも来てくれましたよ。

by 袋田の住職 (2016-01-28 20:54) 

Takashi

災害時は特に頼りになりますよね。
これのプラモデルがあることに驚きました。
by Takashi (2016-01-28 22:38) 

an-kazu

響 さん、

 おぉ、大丈夫でしたか!


by an-kazu (2016-01-29 21:52) 

an-kazu

とり さん、

 迷彩服を受け付けない輩が、勝手なことを言い出すから
 困ったもんであります(+o+)


by an-kazu (2016-01-29 21:54) 

an-kazu

袋田の住職 さん、

 ワタシは幸いなことにイベント体験のみですが、
 実際に被災された場合はありがたみもひとしお
 でしょう!


by an-kazu (2016-01-29 21:59) 

an-kazu

Takashi さん、

 プラモ・・・検索してヒットした時は感心しました!


by an-kazu (2016-01-29 22:01) 

an-kazu

こけもも: さん、

 自衛隊さんの苦労がまた一つ増えてしまいました(;´д`)トホホ…


by an-kazu (2016-01-30 08:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0