SSブログ

2016・・・応募開始 [自衛隊]

どういうわけだか、二回連続ヘリネタ・・・

DSC_2540_1_923.JPG

「降下訓練始め」の興奮を維持しつつ、2016年一発目の応募済!




 今年こそ、チヌーク搭乗を果たすんだ!
 (って、画像はコブラじゃねーかと小一時間(*_*)☆\バキ!)




1/72AH-1S コブラ

1/72AH-1S コブラ "陸上自衛隊"

  • 出版社/メーカー: ハセガワ
  • メディア: おもちゃ&ホビー






nice!(29)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 29

コメント 12

mitsu

パッと見、コブラの登場に
コブラの搭乗かと思いました。。。
それだとかなりレアですよね~w
当たればいいですね~!
by mitsu (2016-01-20 14:40) 

an-kazu

mitsu さん、

 コブラへの搭乗・・・もう慣れました!

 りっくんランド内のシミュレータですが(;^ω^)


by an-kazu (2016-01-20 21:33) 

K

おじゃまします
当たると良いですね^^。

by K (2016-01-20 22:03) 

an-kazu

K さん、

 まぁコレがなかなかあたらんのですよ(;´д`)トホホ…


by an-kazu (2016-01-20 23:32) 

mitsu

本物は、、、一昨年の館山で乗せてました〜
子供も、いいお大人も〜♪
待ち時間、たぶん30分くらい。。。どんだけ穴場でサービスいいんだかw
by mitsu (2016-01-21 16:41) 

響

わたしも乗ってみたいです。
スリムな機体が美しい!
by (2016-01-22 07:49) 

こけもも:

去年の立川防災航空祭でチヌーク載りました~。 当選を祈念しております。
by こけもも: (2016-01-22 16:40) 

an-kazu

mitsu さん、

 入間での経験は、駐機したままですし、空自機材だし・・・
 そうですか、館山が狙い目ですねφ(..)メモメモ


by an-kazu (2016-01-23 12:38) 

an-kazu

響 さん、

 いつか実現したいものであります!


by an-kazu (2016-01-23 12:39) 

an-kazu

こけもも: さん、

 朝霞なら近くて便利なので、なんとか当選したいものです。
 立川でのイベントも大混雑ですよね〜


by an-kazu (2016-01-23 12:40) 

nexus6

りっくんランドとか大宮の鉄道博物館とか行きたい所は山ほどあるのに未だ行ってないんですよね~
チヌークは、木更津航空祭での地上滑走(10mくらいは舞い上がる)なら、ほぼ確実に乗れまっせ!
by nexus6 (2016-01-24 08:38) 

an-kazu

nexus6 さん、

 りっくん・・・無料駐車場が拡張されたことからも、
        入場者数は増えているものと思われます。

 鉄博・・・・・一回行ったきりだなぁ(^^);

 チヌーク情報、ありがとうございますφ(..)メモメモ


by an-kazu (2016-01-24 21:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0