SSブログ

ANAリストとして2015最後の喜び [ANAリスト]

お年賀を調達に2015最後のダーハネ(←そもそも間違った空港利用)へ・・・

DSC_1122_1_906.JPG







DSC_0800_1_907.JPG

777のスタアラも・・・


DSC_0902_1_908.JPG

話題作の787も(ラッキーその1)・・・


DSC_0979_1_909.JPG

DSC_0999_1_910.JPG

恒例のルフトハンザ747-8も・・・


DSC_1080_1_911.JPG

DSC_1091_1_912.JPG

愉快なポケモン仲間の777(ラッキーその2)・・・


DSC_1104_1_913.JPG

2016年もよろしくお願い致します(^^)/~~




nice!(22)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 22

コメント 20

カンクリ

お年賀の調達にダーハネへ・・・an-kazuさんらしくて大変宜しいと思います(^^)b
で、ちょっと早い「お年玉」ゲットとは♪
今年もブログお付き合い、有難う御座いました!
良いお年をお迎え下さいませ~~


by カンクリ (2015-12-31 17:09) 

an-kazu

カンクリ さん、

 人が集まるところにはおいしいものがありますからね~

 R2・・・まさか着陸してくるとは思いませんでしたので、
 今年最後のご褒美として当記事を思いつきました!

 来年もお孫さんと空自写真を楽しみにしております!

by an-kazu (2015-12-31 20:12) 

Takashi

スターウォーズはラッキーでしたね。
今年もいろいろお付き合いありがとうございました。
また来年もよろしくお願いいたします。
by Takashi (2015-12-31 22:51) 

ゴーパ1号

SW全然知らないので今年から勉強してます。
勉強は来年に持ち越し〜。
というわけで、来年もよろしくです^^
by ゴーパ1号 (2015-12-31 23:22) 

せつこ

あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします。
by せつこ (2016-01-01 06:09) 

an-kazu

Takashi さん、

 ハイ、ラッキーでした\(^_^)/
 此後、速攻でインタミへ移動するべきでしたね〜


by an-kazu (2016-01-01 09:55) 

an-kazu

ゴーパ1号 さん、

 SW・・・映画館に行ってまで見るほど、
 ハマることはないのですが、なぜだか気になります(^^);

by an-kazu (2016-01-01 09:58) 

an-kazu

せつこ さん、

 コチラこそよろしくお願い致しますm(_ _)m


by an-kazu (2016-01-01 09:58) 

K

おじゃまします
ラッキーも行かないと、えられませんからねえ、、、。
良かったですね^^♪。



by K (2016-01-01 11:10) 

ma2ma2

明けましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いいたしますm(__)m
by ma2ma2 (2016-01-01 12:14) 

こけもも:

ゴージャスですねー。ルフトハンザだけでも大喜びしてしまいますわ。
by こけもも: (2016-01-01 16:04) 

mitsu

あら!
私も撮ってない8IとSWじゃあーりませんかっ!!
良いですなー、てか羨ましいですw
去年は結局羽田に撮影に行ってませんでした。。。
ここ数年で初めてのこと~
これだけでも腰が重く~~~いかんいかん!!
今年も宜しくお願いしますね
by mitsu (2016-01-01 21:43) 

OCEANBREEZE

あけおめです。
30日ですよね?ヒコーキ撮影初心者なもんで、浮島へ行ってしまい・・
SWは遠すぎました。。

BB8とR2D2のは29日に浮島で撮れたんですが・・
やっぱ空港ですかね~ギャラリーの方は凄いレンズばかりで・・理由が
良く分かりました。

by OCEANBREEZE (2016-01-02 00:03) 

an-kazu

K さん、

 城南島などへ展開していたら・・・・
 フォースのおかげであります(^_-)-☆

by an-kazu (2016-01-02 09:03) 

an-kazu

ma2ma2 さん、

 はい、どうぞよろしくお願いいたします!

by an-kazu (2016-01-02 09:12) 

an-kazu

こけもも: さん、

 ルフトハンザのDepartureは1530であります。

 早い時間帯であればインタミでスポットを、
 Ontimeなら2タミで34Rからの離陸シーンを(*^^)v


by an-kazu (2016-01-02 09:19) 

an-kazu

mitsu さん、

 この日は年末らしい駐車場が激混みでした。
 しばらく並んだのちようやく入場というところで、
 係員からの問いに日帰りであることを伝えると、
 バス駐車場が臨時駐車場として、なんと無料で利用
 できることになりました。

 ラッキーがいろいろ重なった一日でした!


by an-kazu (2016-01-02 09:36) 

an-kazu

OCEANBREEZE さん、

 仰せのとおり30日です。

 実はこの日、貴blogにアップされていた東公園に
 展開しようかな~とも考えていたのでした。

 2タミだけにしたことが良い結果となったのでした!

by an-kazu (2016-01-02 09:43) 

りぃ

いーなー、R2-D2塗装…(*´д`*)
by りぃ (2016-01-03 22:53) 

an-kazu

りぃ さん、

 すかさずインタミへ移動して至近距離から撮影するべき
 だったのでしょうが、そうしたらポケモンジェットには
 会えずじまい・・・

 なかなか思うようにはいかないものですね〜

by an-kazu (2016-01-04 21:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0