SSブログ

クリスマスは終わりお正月へ [Photo]

DSC_0692_1_899.JPG

2015年もあと僅かであります・・・










DSC_0694_1_900.JPG

今年最後の日曜日・・・普段全く縁のない街に繰り出しました


DSC_0696_1_898.JPG

展望台のチケットが手に入ったので、久しぶりに52Fを眺めた後です


DSC_0703_1_901.JPG

都心は賑やかですこと・・・


DSC_0722_1_902.JPG

以上、年末の六本木ヒルズの様子でした(^^)/~~




nice!(13)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 10

mitsu

いいですね〜ココ!
丸の内と違ってお上りさん感が薄い。。。っと、思います
上からの長めの画は出るのかな?
by mitsu (2015-12-28 13:26) 

とり

アラオシャレ!
赤い光で飾ったりもするんですね~
流石東京!
by とり (2015-12-28 19:02) 

ゴーパ1号

イルミネーションって、いつから全国区になったのかな〜
by ゴーパ1号 (2015-12-28 19:23) 

K

おじゃまします
イルミネーションもいい感じですね^^♪。

by K (2015-12-28 22:58) 

an-kazu

mitsu さん、

 ワタシは港区で撮ってみました。
 オトクなパーキングもあります(¥1,400/日)し、
 我が家から意外とアクセスしやすいです。

 いや~相変わらず、この辺はポルシェだフェラーリ、
 ランボルギーニなエリアですねヮ(゚д゚)ォ!

 上からの眺め・・・富士山は見えませんでしたので、
 どうしようか悩んでおりまする(´ε`;)ウーン…

by an-kazu (2015-12-29 10:29) 

an-kazu

とり さん、

 赤と青が交互に点灯するので、結構設定が忙しいです(^^);


by an-kazu (2015-12-29 10:30) 

an-kazu

ゴーパ1号 さん、

 LEDの普及が大きいですね〜

by an-kazu (2015-12-29 10:32) 

an-kazu

K さん、

 フツーの景色を巧く切り取る能力がないので、
 タワーやイルミを活用したワタシでする。゚(゚´Д`゚)゚。
by an-kazu (2015-12-29 10:33) 

レイン

六本木ヒルズのイルミには数年前行ったきりです。
そのときはブルーと白が基調だったと記憶しています。
by レイン (2015-12-29 22:13) 

an-kazu

レイン さん、

 今年は青白が最初に点灯して、時間が経つと赤白・・・
 以降交互に繰り返すというパターンでした。

 さて、来年は・・・
by an-kazu (2015-12-30 10:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0