SSブログ

新嘗祭のデキゴト [Photo]

世間一般的には勤労感謝の日・・・GHQ以前は新嘗祭と称されていた祝日でした。

 そんな大切な日に事件発生!!
 某な某で靖国通りを走行していると、警察・消防・マスコミなどの車両で物々しい靖國神社周辺。

 ・・・行かねば(*_*)☆\バキ!







DSC_9965_1.jpg

MPD撮影中


DSC_9967_1.jpg

報道関係者が非常線の前で取材中(Canon多し)


DSC_9969_1.jpg

MPDはNikonですか


DSC_9987_1.jpg

靖國神社南門付近・・・以上、ゲリラ事件現場からお伝えいたしました(^^);










nice!(17)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 8

こけもも:

どこかの団体がデモしていたそうで・・・。とっても怪しいですよね。「テロ」事件として厳格に処理して貰いたいです。
by こけもも: (2015-11-26 12:46) 

mitsu

おぉ。。。緊迫してる!
タイミング良かったですね〜って良かったって言い方もあれですが〜
官公庁の機材にはC社はなかなか食い込めませんね〜〜
やっぱN社の方が丈夫なイメージあるのかな?
投げたりぶつけたりはしませんが、マイカメラ結構丈夫ですよ!
ある時期から前金払った保障とか一切入らなくなってます・・・
ま、保障が切れた頃に頃に壊れるのが精密品だったりもしますけどw
早朝の靖国とか落葉撮りに行こうかと思ってましたが
暫く無理かな〜〜〜ショクシツなうですね^^;
by mitsu (2015-11-26 15:05) 

an-kazu

こけもも: さん、

 トイレを延焼する・・・
 ゲリラ・・・どうも、やんわりとした表現がヘン???

 世界を震撼させるような事件には(幸い)遠く及ばない
 ですが、立派なテロですよねヽ(`Д´)ノプンプン


by an-kazu (2015-11-26 22:19) 

an-kazu

mitsu さん、

 某な某(←単なるランチです)を済ませてから、
 帰りがてらに立ち寄ってみたというのがホントの
 ところであります(^^);

 職質・・・全然問題ないと思いますよ。
 当日でさえOKでしたから(^^);

 もうすぐいちょう並木がいい感じになるでしょうね!


by an-kazu (2015-11-26 22:22) 

Takashi

脚立必須ですね。
表現は適切じゃないかもしれませんが、ナイスタイミング!
警察も自衛隊もニコンなんですね。
by Takashi (2015-11-27 00:33) 

an-kazu

Takashi さん、

 警視庁以外のカメラはどうなのでしょうね〜?

 ココで撮影していたら、どこぞのおばさまが
 アレコレ質問してきた。

 ・・・って、ワタシは報道関係者じゃないっちゅうの!


by an-kazu (2015-11-27 23:35) 

macharun

とんでもない輩ですよね、まったく・・・(-_-メ)
by macharun (2015-11-28 21:52) 

an-kazu

macharun さん、

 おっしゃるとおりでございまする(●`ε´●)


by an-kazu (2015-11-29 09:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0