SSブログ

雨後のご褒美 [石神井公園]

DSC_9539_1_882.JPG

掃き清められた三宝寺境内、雨後のキラキラがキレイでした!





nice!(25)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 25

コメント 8

Takashi

雨の日とか雨上がりって、景色が色濃くなっていいですよね。
あとは出かける気力があればいいんだけど。
by Takashi (2015-11-22 11:25) 

しおつ

雨が降ると撮影をお休みする人も増えますが、
こういった雨ならではの魅力があるのでもったいないですよね。
by しおつ (2015-11-22 21:25) 

an-kazu

Takashi さん、

 雨後・・・塵や埃が少なくなったような、
 クリアな光を捉えたいと思っています(^^)v
by an-kazu (2015-11-22 22:44) 

an-kazu

しおつ さん、

 雨中は極端に撮影しないワタシ・・・
 なんとかチャンスを活かしてゆきたいものです(^^);


by an-kazu (2015-11-22 22:45) 

K

おじゃまします
雨上がり、いいですね~^^。
このコントラストだと露出も厳しそうですが^^;。

by K (2015-11-22 23:24) 

an-kazu

K さん、

 右端に並ぶ幟を差し込む塩ビを目立たなくし、
 柱の陰をやや強調することを心掛けました(^^);


by an-kazu (2015-11-23 09:43) 

mitsu

そーそー
私もこのシチュエーション好きです。。。
あと葉っぱについた水滴とか〜
by mitsu (2015-11-24 09:50) 

an-kazu

mitsu さん、

 ワタシは傘(を差している様)を良く狙います!


by an-kazu (2015-11-26 00:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0