SSブログ

四角いヒコーキ [Photo]

 前々回Upしたとおり周辺に掩体壕が点在する調布飛行場ですが、実はスポーツ施設がかなり充実しておりまして、その最たる存在は味の素スタジアムです。

DSC_9280_1_868.JPG

飛行場よりbigな雰囲気です(*_*)☆\バキ!









DSC_9359_1_863.JPG

1445、大島便のタキシングシーン


DSC_9363_1_865.JPG

角ばったドルニエ228(JA31CA)が離陸


DSC_9360_1_864.JPG

DSC_9366_1_866.JPG

エプロン・滑走路面がガラス越しが残念な展望デッキもこじんまりと


DSC_9368_1_867.JPG

FC東京のサポーターも集う調布飛行場でした





nice!(24)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 24

コメント 18

ma2ma2

たまにドニエルはフライトレーダーが捕らえています(^^)
by ma2ma2 (2015-11-06 11:46) 

こけもも:

調布に行くなら深大寺のそばもセットで味わいたい。
by こけもも: (2015-11-06 13:26) 

mitsu

へー、展望デッキもあるんですね〜
硝子一面で冬は暖かそう〜って、天井抜けてる^^;;;
by mitsu (2015-11-06 14:43) 

しおつ

ターミナルの方には行かなかったですが、
調布はだいぶ前ですが一度だけ、測量会社の研修飛行で利用しました。
by しおつ (2015-11-06 22:12) 

K

おじゃまします
そういえば味スタといえば、2019年のラグビーW杯の初戦の会場ですね^^。
調布飛行場も一回行ってみたいです^^♪。

by K (2015-11-06 22:39) 

響

ほんとスタジアムの存在感が
凄いですね。
by (2015-11-06 23:23) 

Takashi

ターミナルは比較的新しいんですかね。なんだかキレイな感じがします。
味スタは一度だけ行ったことがありますが、調布飛行場の存在には気づきませんでした。
by Takashi (2015-11-06 23:37) 

an-kazu

ma2ma2 さん、

 ワタシも今度調べてみようっとφ(..)メモメモ
by an-kazu (2015-11-07 11:03) 

an-kazu

こけもも: さん、

 先日食べたばかりでしたので今回はパスしましたが、
 次回は食べちゃうかも(・∀・)
by an-kazu (2015-11-07 11:05) 

an-kazu

mitsu さん、

 5枚目画像の撮影位置が締め切られたスペースでして、
 テーブルやイスがあり、おべんと持参のファミリーが
 いました(もちろんポカポカ)。

 トイレ・自販機(売店なし)もすぐ側にあり、
 ある程度の長居にも最適ですよ〜


by an-kazu (2015-11-07 11:09) 

an-kazu

しおつ さん、

 当時と今ではどれくらいの違いがあるのでしょうね〜


by an-kazu (2015-11-07 11:13) 

an-kazu

K さん、

 味スタ・・・
 実はまだ入ったことがありません(^^);
by an-kazu (2015-11-07 11:15) 

an-kazu

響 さん、

 1,000mに満たない滑走路ですから、余計そう感じます(^^);


by an-kazu (2015-11-07 11:17) 

an-kazu

Takashi さん、

 とてもキレイなターミナルでして、それもそのはず
 2013年4月運用開始のようです(^^)v

 駐車場が低料金なのはウレシイですが、台数が少ない
 のが残念です。
by an-kazu (2015-11-07 11:23) 

とり

↑最近出来たばかりなんですね。
全っっっ然知らなかった(@Д@)
by とり (2015-11-07 18:58) 

レイン

ドルニエといえばDo17「空飛ぶ鉛筆」。
昔から個性的な飛行機を作っている会社ですね。
by レイン (2015-11-08 09:56) 

an-kazu

とり さん、

 出来たばかりですし、利用者も少ないので、
 内部はとてもキレイな状態を保ち続けています(^^);
by an-kazu (2015-11-08 21:54) 

an-kazu

レイン さん、

 Wikiで調べてみました
 ・・・紆余曲折なメーカのようですねヮ(゚д゚)ォ!
by an-kazu (2015-11-08 21:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0