SSブログ

外柵女性陣 [Photo]

調布飛行場 RW17エンド 外柵 ・・・

DSC_9275_1_862.JPG

脚立持参も時間の問題かヮ(゚д゚)ォ!




 「今日の入間基地航空祭、盛り上がっているのかなぁ〜」的な会話をしていましたので、公園に来てたまたま滑走路を眺めているだけのヒトタチではないでしょう(^^);





nice!(19)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 11

K

おじゃまします
「そらみちゃん」っていうんでしたっけ^^;?

by K (2015-11-04 22:22) 

こけもも:

空港女子、「そらじょ」?
by こけもも: (2015-11-05 09:08) 

mitsu

結構外周が踏み固められていますね。。。
見に来る人も多い感じですね〜
女性の背の感じからいって、百里よりも柵低いかも?
脚立は2段でOKですよ。。。
近所だったら散歩がてら遊びに来ちゃうでしょうね〜
マイ近場だったら、茨城の阿見とかになるのかな?
それでもクルマで1時間ちょっとかかるから現実的ではないですけどね
by mitsu (2015-11-05 11:25) 

ma2ma2

空美(そらみ)ちゃんですね(^^)
by ma2ma2 (2015-11-05 19:24) 

an-kazu

*K さん、
*ma2ma2 さん、

 彼女たちのおかげで、14時台にフライトがあることが
 わかり、とても助かりましたε-(´∀`*)ホッ
 (事前に調べないワタシ(*_*)☆\バキ!)


by an-kazu (2015-11-05 21:30) 

an-kazu

こけもも: さん、

 ヒコーキだけではなく、施設・構造物などにも
 興味津々な人種ですかね〜( ̄ー ̄)ニヤリ
by an-kazu (2015-11-05 21:32) 

an-kazu

mitsu さん、

 自宅からは10km強ですので、ちょっと散歩という距離では
 ありませんが、良く立ち寄る神代植物公園や深大寺、
 スーパーオートバックス三鷹と同じエリアですので、
 ついでに行くというのもアリですね〜


by an-kazu (2015-11-05 21:36) 

Takashi

入間航空祭も、年々女性の姿が増えているような気がしています。
あと、女性自衛官も増えてますよね。
この日に入間じゃなくて調布に来る彼女達の目的が気になります。
by Takashi (2015-11-05 23:19) 

ちゃーちゃん

あらぁ・・・そらみちゃんって言うのですか?
an-kazuさんのお嬢さんもそうなるのかしら??(^_-)-☆
by ちゃーちゃん (2015-11-06 01:50) 

an-kazu

Takashi さん、

 そうですね~
 持っているカメラも、だんだん本格的ですし(^^)v
 
by an-kazu (2015-11-07 10:57) 

an-kazu

ちゃーちゃん さん、

 そらみちゃんは確かに増えていますね〜

 ムスメは羽田空港国際線ターミナルで遊ぶことしか
 興味はありません(;´д`)トホホ…
by an-kazu (2015-11-07 10:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0