SSブログ

East Coast [Photo]

mitsuさんの素敵なビーチ画像に遠くおよばないのは重々承知なのですが・・・

DSC_7541_1_845.JPG

シルバーウィークの頃、沖合を台風が通過中の白里海岸の様子









DSC_7548_1_847.JPG

サーファーにとっては、望むトコロなシチュエーションなのでしょうね?


DSC_7557_1_846.JPG

砂浜に潜む生物を・・・さほど関心がないのか、ツンツンしただけですぐに諦めるムスメ^^;


DSC_7598_1_849.JPG

北東へ移動・・・飯岡漁港付近のサーファーが海を眺めるの図


DSC_7626_1_848.JPG

銚子マリーナ海水浴場のサーファーたち




 房総半島東海岸3箇所のサーファーたちを見て・・・平均年齢高ッヮ(゚д゚)ォ!




 
こういう唄を思い浮かべるワタシも、立派なオッサンですがね




nice!(14)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 4

K

おじゃまします
そういえば最近県知事さんが、東京五輪のサーフィン会場をこの辺りで。と提案しているみたいですが、、、。
造波プールを作るよりはましなんでしょうが、お客さんは来てくれるのかなあ^^;?

by K (2015-11-01 22:46) 

mitsu

不穏な雲行き。。。人物のスナップ〜撮りたいシチュエーションです
なかなか望遠で波乗りしてる人の写真も腰が引けてしまって、、、
海で人にレンズを向ける勇気がないんですよねー
夏場は絶対駄目ですが^^;
400に一脚つけてプロっぽいふりして臨むかなw
by mitsu (2015-11-02 07:55) 

an-kazu

K さん、

 メッセでパラリンという提案もあるとか・・・
 千葉がアツイですね!
by an-kazu (2015-11-02 22:36) 

an-kazu

mitsu さん、

 銚子のサーファー・・・思いっきり目線こっちという図も
 ありましたので、撮られる側は意識しているかもです(^^);
by an-kazu (2015-11-02 22:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0