SSブログ

クールビズ終了 [Photo]

来週から上着・ネクタイ着用風景が戻ってきます・・・

DSC_9223_1_841.JPG

既にコート・マフラー着用のヒトもいたりして・・・










DSC_9231_1_843.JPG

写真が趣味じゃなかったら、季節の変わり目はもっと鈍感だったかもしれません


DSC_9234_1_842.JPG

芝生で腹ばいになったり・・・


DSC_9243_1_844.JPG

冬の足音が聞こえる公園を出たら・・・




暖かいものを食べたくなったので、年末以外では珍しく深大寺そばを食べて帰宅したのでした(^^)/~~

(ヨメよ、今更"神代"と"深大"と字が違うと感動しないでくれよ┐(´д`)┌ヤレヤレ)


もう年末モードというわけではございませんので(^^);









nice!(23)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 23

コメント 14

こけもも:

朝晩の冷え込みが激しくなって来ましたね。ちょっと前まで暑い暑いって言っていた気がするんですが、季節の巡りは早いです。
by こけもも: (2015-10-31 10:11) 

レイン

今年も早いものであと2ヶ月ですね。
深大寺そば、最近ご無沙汰なので、食べてみたくなりました。
by レイン (2015-10-31 11:15) 

響

写真で季節の感性が磨かれますね。
今日は寒いので厚手の
服を引っ張り出しました。
by (2015-10-31 21:50) 

K

おじゃまします
言われてみれば、神代と深大、ご近所なのに違うんですね^^;。

いつの間にか秋も深まって、紅葉も進んできましたね^^♪。

by K (2015-10-31 23:47) 

たいへー

そろそろ、インナー出さないとな~。
今朝霜降りてたし・・・
by たいへー (2015-11-01 07:15) 

mitsu

何か雰囲気のいい写真たちですね~
こーゆーの好きです。。。今日は近場でこんな風景もとめるか?
by mitsu (2015-11-01 08:48) 

an-kazu

こけもも: さん、

 今年は残暑期間が特に短かったような感じでしたので、
 尚更ですよね〜
by an-kazu (2015-11-01 21:33) 

an-kazu

レイン さん、

 年末のような各店激混みではなかったので、
 一番人気の「多聞」さん・・・とも思ったのですが、
 いつものお店に行ってしまいました(^^);
by an-kazu (2015-11-01 21:35) 

an-kazu

響 さん、

 今は地下鉄通勤のため、平日はなかなか気づきにくい
 のですが、こうして公園などに行くと季節が感じられ
 ますね〜
by an-kazu (2015-11-01 21:37) 

an-kazu

K さん、

 詳しいことはワタシも知らないのですが、
 地名があっちになったり、こっちになったり
 していた名残のようです。

 お寺の名前はコロコロ変更するわけにはいかない
 ので、現在その違いが生じているようですね(^^);
by an-kazu (2015-11-01 21:40) 

an-kazu

たいへー さん、

 東京地方も明日は寒くなりそうです。゚(゚´Д`゚)゚。
by an-kazu (2015-11-01 21:42) 

an-kazu

mitsu さん、

 昔は出かけた時などに山や滝など、
 近所では公園や街路樹などで植物を撮る機会が
 多かったワタシです。
 ・・・それが今やどうしたことか(´ε`;)ウーン…
by an-kazu (2015-11-01 21:45) 

Takashi

写真を始めたばかりの頃は早朝の公園とかで撮影していましたが、最近は全然。。。
先日、久々に公園へ行ったらすっかり秋の雰囲気でした。
たまには自然に目を向けないといけませんね。
by Takashi (2015-11-01 22:54) 

an-kazu

Takashi さん、

 公園といえば、例の公園でのデキゴトは悲しいですね〜
by an-kazu (2015-11-02 22:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0