SSブログ

秋のバラフェスタ [Photo]

 天気があまりにも良かった某日、買い物ついでに午後からちょいと足を伸ばして入園。

DSC_9160_1_838.JPG


(珍しくAF-S NIKKOR 50mm f/1.8Gのみです)








DSC_9175_1_837.JPG

天気は文句無しなのですが、強風でゆらゆら〜


DSC_9176_1_839.JPG

おっと、写真が下手なのは風のせいではありませんね(;´д`)トホホ…


DSC_9189_1_840.JPG

三脚は禁止・・・高級機材なオッサンはお構いなしなのはココも同様でした(#・∀・)









nice!(19)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 11

K

おじゃまします
二枚目みたいのは、撮ろうと思ってもなかなか撮れないんですよね、、、。

おかげでファイトがわいてきました^^♪。

by K (2015-10-30 19:42) 

響

秋が深まり菊の仲間の花ばかりに
なりますが綺麗な薔薇が見れていいですね。
塩分の合間のデザートかな?
by (2015-10-30 20:13) 

レイン

私もここ行きました。
記事の更新遅れでなかなかアップできませんが。
by レイン (2015-10-30 20:33) 

starwars2015

2枚めの構図、斬新ですね。きれいです。
by starwars2015 (2015-10-30 21:47) 

an-kazu

*K さん、
*starwars2015 さん、

 ありがとうございます\(^_^)/

 陽光が透ける花びらを〜と考えて撮ってみました。
 露出オーバーではありますが、それはそれということで(^^);
 
by an-kazu (2015-10-31 08:36) 

an-kazu

響 さん、

 3年ぶりの塩分摂りすぎの秋でしたので、
 デザートでお口直しを(^^)v
by an-kazu (2015-10-31 08:40) 

an-kazu

レイン さん、

 おぉそうでしたか!
 楽しみにしていますよ〜
by an-kazu (2015-10-31 08:41) 

mitsu

マクロはピントの合せで息切れしますw
by mitsu (2015-11-01 08:49) 

an-kazu

mitsu さん、

 ハハw
  なりますね~
by an-kazu (2015-11-01 19:03) 

Takashi

二枚目、いいですね。
風でユラユラしているとタイミングが難しいですよね。
息切れするのもわかります。
by Takashi (2015-11-01 22:18) 

an-kazu

Takashi さん、

 ありがとうございますm(_ _)m
 ヨシ! と思ったらオバチャンがフレームインだったり、
 なかなかタイミングが難しかったであります(^^);
by an-kazu (2015-11-02 22:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0