SSブログ

RR [塩分補給]

 観艦式2015・・・根拠の無い自信で、参加できるものと勝手に決め込んでおりましたが、見事にハズレてしまいました(;´д`)トホホ…

 ココ数日はポストをのぞく → ため息の連続でして、精神的ダメージが大きいです∑(゚Д゚)ガーン

 金曜日の就業後、帰宅時の電車の中で何気なくtwitterを眺めていると・・・やりましたRR(^^)v

DSC_8086_1_786.JPG

このRRではありませんっ!










 空母「ロナルド・レーガン」一般公開!・・・いきなりですなヮ(゚д゚)ォ!

 情報サイト → コチラ

 久々の塩分補給が、配備されたばかりのニミッツ級航空母艦9番艦とは。落ち込んだ気分を吹き飛ばしてくれる米海軍の配慮に感謝であります!










nice!(13)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 10

nexus6

そんな、今になって急に.... 10/12は所用(しかもアポは10:00)で見学不可.... トホホ
by nexus6 (2015-10-10 01:52) 

ma2ma2

今年も那覇基地のチヌーク体験搭乗申し込みましたが当たるか?
by ma2ma2 (2015-10-10 08:45) 

an-kazu

nexus6 さん、

 最近は直前が多いですね〜(^^);
by an-kazu (2015-10-10 12:13) 

an-kazu

ma2ma2 さん、

 今年は・・・それでも全敗ではないので、
 まぁいいかぁ(´ε`;)ウーン…

 チヌーク、当選をお祈りしておりますm(_ _)m
by an-kazu (2015-10-10 12:14) 

さといも野郎

RRは飛行機用のエンジンの方でしょうか?
by さといも野郎 (2015-10-10 13:55) 

K

おじゃまします

いきなりですね^^;。

けど、横須賀、また行ってみたいかも^^。

by K (2015-10-10 19:23) 

an-kazu

さといも野郎 さん、

 ハイ! ロールスロイス・マーリンエンジンです(^^)v
by an-kazu (2015-10-10 22:03) 

an-kazu

K さん、

 今回BBQの類はナシなんだそうですヮ(゚д゚)ォ!
 純粋にRR見学のみ・・・キャップくらいは購入したいものです!
by an-kazu (2015-10-10 22:04) 

カンクリ

きっと今日は楽しまれているんでしょうねぇ・・・
まさか、長蛇の列で入れなかった・・なんてオチはナシですよ(笑)
by カンクリ (2015-10-12 14:45) 

an-kazu

カンクリ さん、

 「安心して下さいっ! 入ってきましたよ(^^)v」

 お昼頃の段階で三笠公園に並んでいた人に対して、
 入れないこともあり得るという案内がされていました。
 と、同時にもう並ぶことは出来ませんともヮ(゚д゚)ォ!

 この人気ぶりもきっと報道されないのでしょうね(#・∀・)
by an-kazu (2015-10-12 16:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0