SSブログ

廃れゆく施設とこれからの施設 [Photo]

DSC_7962_1_776.JPG

成田空港を語る上で忘れてしまいたい廃墟


 拙blogでいう廃墟とは、本来後世に残すべき遺構を指すものでありますが、コレ(↑)らはとっとと潰していただきたいと思います・・・とある輩は岩山記念館などと称しているそうですが(゚Д゚)ハァ?

(詳細はコチラを参照 → 成田空港問題










DSC_8091_1_777.JPG

747などの様々な機材を成田に投入しているデルタ航空


DSC_8096_1_778.JPG

現役・退役いずれのヒコーキが楽しめる博物館とその周辺・・・


 そんな"三里塚"の地は、忌わしい過去と内外の様々な問題を抱えつつ、ニッポンの玄関として発展し続けているのであります・・・




nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 6

mitsu

デルタの747もこの先少しづつ減っていくでしょうね。。。
夕方のある時間帯、次々やって来るデルタ機材〜
通称デルタ・タイム。。。決まって流しの練習台ですよw
火の見櫓の辺りは、新しい見学施設が出来るような話も出てますね
その前にBランの飛び地を何とかしないと。。。
因みにここ半年くらいNRT行ってませんね〜〜^^;
by mitsu (2015-10-07 09:22) 

an-kazu

mitsu さん、

 デルタ・タイム・・・言葉、覚えましたφ(..)メモメモ
 
 いろいろと検索してみて驚きました。
 左向きのヒトタチは空港周辺を集団で徘徊しているようで、
 そんな状況だから職質もあり得るわけなのですね(✽ ゚д゚ ✽)
by an-kazu (2015-10-07 22:07) 

K

おじゃまします
747が飛んで来たり行ったりすると、やはりワクワクします♪。

JALもANAも、もう少し飛ばしてくれても良かったのに、、、って思ってしまいます^^♪。

by K (2015-10-07 22:24) 

an-kazu

K さん、

 ANAとJALはとっとと777へ移行しちゃいましたからね!
 機材価値が高いうちに、売却できたのでしょうけど(^^);
by an-kazu (2015-10-10 00:44) 

とり

あの鉄塔、根元がまだ残ってたんですね!(@Д@)
飛行に支障ある部分だけ切り取ったのか。。。
by とり (2015-10-11 19:06) 

an-kazu

とり さん、

 つい先日の永田町に集まったお馬◯さんたちと同類の廃墟?です。

 ・・・改めていろいろググってみたら、
 出てくる出てくるおかしなblog┐(´д`)┌ヤレヤレ
by an-kazu (2015-10-11 21:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0