SSブログ

花燃ゆ [Photo]

DSC_8171_1_710.JPG

時期が終わり枯れてしまった花もある・・・










DSC_8177_732.JPG

蒼い鳥を狙う面々もいる


DSC_8305_1_720.JPG

蝶や蜻蛉も沢山飛んでいる秋の巾着田です


DSC_8333_1_738.JPG

燃えるような花が群生する高麗川沿い


DSC_8332_733.JPG

撮影装備も様々ですが・・・


DSC_8387_1_721.JPG

こういうのはやめていただきたい(# ゚Д゚)


DSC_8382_1_718.JPG

DSC_8401_1_719.JPG

日和田山の奥へと続く山も行きたがっていたくせに、疲労で花を見る気も失せたムスメが・・・


DSC_8340_1_716.JPG

高麗川で遊べるとわかった瞬間パワー回復(*_*)☆\バキ!


DSC_8455_1_717.JPG

1330頃には駐車場はガラガラ・・・でも周辺道路は渋滞(・o・)

もう少し上手に誘導できないものだろうか(´ε`;)ウーン…









nice!(14)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 10

さといも野郎

燃費計算をしないわかりやすさが、子供の美点でしょう(^^
by さといも野郎 (2015-09-28 23:43) 

カンクリ

秋を満喫されてますね~~♪
川の水、そろそろ冷たく感じる頃じゃないですか?
by カンクリ (2015-09-29 08:03) 

mitsu

川の上は総額600万円? mitsu試算w
by mitsu (2015-09-29 08:31) 

an-kazu

さといも野郎 さん、

 仰るとおり!
 妙にペース配分が上手でも可愛げがないかも(^^);
by an-kazu (2015-09-29 21:13) 

an-kazu

カンクリ さん、

 福島の夏休みでは雨続きで川遊びができませんでしたので、
 ココで挽回した格好になりました。
 (千葉の海で似たようなことをした直後でしたが)
by an-kazu (2015-09-29 21:16) 

an-kazu

mitsu さん、

 Nikon/Canon共にヒトケタボディなのでありましたヮ(゚д゚)ォ!
by an-kazu (2015-09-29 21:18) 

K

おじゃまします
ここもいつか、彼岸花を撮りに伺いたいです^^♪。


by K (2015-09-29 22:45) 

Takashi

カワセミを狙っている人たち。7時前からいましたよ。
他の場所では大型の鳥を狙っている砲列も。
昼過ぎに駐車場がガラガラってことは、みなさん午前中で退却ってことなんですかね。
by Takashi (2015-10-01 05:51) 

an-kazu

K さん、

 春の芝桜、秋の彼岸花・・・
 西武鉄道沿線観光の目玉でございます(^^)v
by an-kazu (2015-10-01 21:58) 

an-kazu

Takashi さん、

 日和田山下山後に再びココを通ったら、丁度堰き止め部分に
 カワセミがいました。こんなに近くに来るなんていいですね~

 魚道も設けられているトコロですので、カワセミにとっても
 餌が豊富な良い場所なのでしょう(^^)v

 駐車場、それでも中央部分は常時満車状態でしたヮ(゚д゚)ォ!
by an-kazu (2015-10-01 22:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0