SSブログ

新幹線ライク [Photo]

葛西臨海水族園の帰り、帰宅にはまだ早かろうということで・・・

DSC_7244_1_676.JPG

浦安鼠帝国への入国には至りませんでしたが・・・











DSC_7262_1_677.JPG

なんとなく・・・


DSC_7283_1_678.JPG

300系電車っぽいですね(^^);




nice!(14)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 6

響

夢の国にいくさりげない演出が良いですね。
吊革は売れそう。
by (2015-09-12 09:41) 

an-kazu

響 さん

 さりげない・・・いやいや、
 バスといいモノレールといい、大小の丸3つデザインが、
 これでもか~と溢れとります(^^);

 吊革はもう販売していないのですが、
 当初は売れに売れたそうです(^^);
by an-kazu (2015-09-12 21:35) 

ちゃーちゃん

こんばんは!!
可愛いデザインの電車ですネ・・・
吊り輪は私も欲しいです(^^; 当時は人気があったでしょうね。
by ちゃーちゃん (2015-09-13 23:44) 

an-kazu

ちゃーちゃん さん、

 今は(似ている)バスの吊革が販売中とのことです。
by an-kazu (2015-09-15 19:51) 

mitsu

我が家もインしないまでも、イクスピアリで遊んだ後は
王国の雰囲気楽しんでますよw
最後のカットのパーキングに停めてますね
by mitsu (2015-09-17 12:30) 

an-kazu

mitsu さん、

 ウエスタンリバー鉄道の汽笛が聞こえると、
 なんだか虚しい気持ちになるんです(;´д`)トホホ…
by an-kazu (2015-09-17 22:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0