SSブログ

山あいの交換 [Photo]

ワタシはとある地方へ出かけると、クルマでも駅に立ち寄ること多し。
(含む:道の駅(*_*)☆\バキ!)

 たいてい地元ならではの周辺観光情報が得られるからです。
 簡素なモノクロコピー地図などが、大いに役立つことがあるものです(^^)v

 磐越東線三春駅に立ち寄ったトコロ、ちょうど上下の列車がやってくるようです。
 辺りを見回すとお気楽俯瞰撮影が出来そうな坂と階段がありました。あの日以来、見下ろすスポットへ行かないといけない性分になってしまったようです(^^);

DSC_6207_1_633.JPG

右下Pにプリウス駐めています!










DSC_6220_1_631.JPG

いわき行が到着・・・


DSC_6229_1_632.JPG

こちらは先に到着していた郡山行




 ゆうゆうあぶくまラインとは、洒落たネーミングですね!









nice!(17)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 6

K

おじゃまします

俯瞰撮影、普段見えないところも見えるし、あれこれ探しながら撮れるので楽しいでよね^^♪。

磐越東線も、いつの間にやら第3セクターによる運行になっていたんですね^^;。

by K (2015-08-28 19:34) 

ゴーパ1号

ホチキスみたいな可愛い電車^^
by ゴーパ1号 (2015-08-29 08:34) 

an-kazu

K さん、

 私有地に入らないよう気をつけました(^^);
 青梅線のような自動改札(ゲートがないタイプ)
 でした。
by an-kazu (2015-08-30 08:03) 

an-kazu

ゴーパ1号 さん、

 シャープな形状だからでしょうか?
 配色は思いっきり周囲に溶け込んでいる感じです。
by an-kazu (2015-08-30 08:04) 

mitsu

YOKOTAやATSUGI、百里を見下ろすポイントは知らないなーw
by mitsu (2015-08-31 07:24) 

an-kazu

mitsu さん、

 飛行場を見下ろす・・・管制塔しかありませんよ~(*^^*)
by an-kazu (2015-08-31 20:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0