SSブログ

夜更かし習慣 [Photo]

コドモたちの夏休みは後半です。

DSC_6104_1_626.JPG

加トちゃんですか(*_*)☆\バキ!


まぁワタシの帰りが遅いことも一因なのですが、ムスメは夜更かし傾向でありまする(´ε`;)ウーン…
早く寝ろよ〜(^^)/~~



nice!(22)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 22

コメント 12

mitsu

娘さんは、おとーさんが帰って来るまで待ってるの?
なんかいいですね〜夜更かしも夏休み限定でいいんじゃないでしょうかw
そっか、この台詞はカトちゃんら。。。
冷静に考えると、イカリやさんじゃ無いですね〜
カトちゃんの老後を心配する一人です^^;
by mitsu (2015-08-19 06:55) 

こけもも:

ババンバ・バン・バン・バン!、また来週~。
by こけもも: (2015-08-19 09:00) 

Takashi

ヘビーな宿題が残っていて、大丈夫なんだろうかと心配しています。
夜更かしが続くと9月に入ってからが辛いですよね。
そろそろ朝型にシフトしたほうがいいかもしれません。
by Takashi (2015-08-19 21:34) 

K

おじゃまします
8月の残り二週間。子供のころから過ぎるのが早く感じていました^^;。

まあ、有る意味「開き直り」の時期でもありましたが^^;;;。







by K (2015-08-19 21:41) 

macharun

歯みがきもちゃんとね♪(笑

by macharun (2015-08-19 23:32) 

an-kazu

mitsu さん、

 ワタシの帰宅を口実に、夜更かししているようです┐(´д`)┌ヤレヤレ
by an-kazu (2015-08-22 09:53) 

an-kazu

こけもも: さん、

 思えば、ワタシはあの番組を見たら就寝
 という習慣だったような・・・
 
by an-kazu (2015-08-22 09:56) 

an-kazu

Takashi さん、

 ムスメの様子・・・
 まぁ、ワタシが子供の頃よりもしっかりしている感じ
 ではあります(^^);
by an-kazu (2015-08-22 10:03) 

an-kazu

K さん、

 はてさて、ムスメはどう感じていることでしょう?
 
by an-kazu (2015-08-22 10:04) 

an-kazu

macharun さん、

 そうですとも(^^)
by an-kazu (2015-08-22 10:05) 

せつこ

おはようございます^^
子供は夜更かしですね、孫も夜更かしでした。
by せつこ (2015-08-23 05:52) 

an-kazu

せつこ さん、

 まぁ、自分が子供の頃もそうでしたので、
 仕方がないのかもと思いつつ・・・
by an-kazu (2015-08-23 09:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0