SSブログ

時間の問題 [ダム・水路]

なんだか忙しい日々が継続中なので、日帰り温泉なぞに浸かってリフレッシュしましょう!

DSC_6058_1_624.JPG

と「ついでに」立ち寄ったのは有間ダムで"ありま"す(^^);


立派なロックフィルダムのはずですが、草木が堤体を覆っていますヮ(゚д゚)ォ!







DSC_6060_623.JPG

進捗状況はおもわしくないような(´ε`;)ウーン…


DSC_6064_1_625.JPG

このままアースダムになってゆくのでしょうか(*_*)☆\バキ!







 ダムカード・・・ダム管理事務所はCLOSEだったのですが、隣接するレイクサイドテラス名栗湖でもゲット可能です。おみやげ購入や飲食の会計時に申し出ると良いでしょう(^^)v
(限定のダムカレーもあり!)




nice!(16)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 4

mitsu

ご理解ください・・・ちーことは
草があった方が雰囲気出ると!マニア的には。。。?
ありま言ってもグンマじゃないんですね
by mitsu (2015-08-19 06:52) 

Takashi

名栗湖。比較的近所です。
山の中だからか、写真を見た感じでは涼しそうですね。
by Takashi (2015-08-19 21:29) 

an-kazu

mitsu さん、

 大内ダムのように管理されていれば話は別ですが、
 ロックフィルダムはやはりゴツゴツしていたほうが
 イイと思います(^^)v
by an-kazu (2015-08-19 23:35) 

an-kazu

Takashi さん、

 この日は青梅側からアプローチしました。

 地図をグリグリしていて気づいたのですが、
 フォーミュランド・ラー飯能なる施設が
 近いのですねφ(..)メモメモ
by an-kazu (2015-08-19 23:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0