SSブログ

油断大敵! [塩分補給]

DSC_5981_1_620.JPG

「マッキャンベル」のファンネルから、突如排煙放出シーンヮ(゚д゚)ォ!




 となりの「たかなみ」3次元対空レーダーはくるくる稼働していましたが、まさか・・・
 停泊している艦艇だからといって、気を抜いてはいけませんね!



nice!(32)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 32

コメント 12

mitsu

私この後カメラ向けたので
スモーク少々。。。普通に逆光写真ですから
載せませんでした^^;
by mitsu (2015-08-12 11:20) 

Takashi

こんなシーンもあったんですね。
マッキャンベルで驚いたのは、艦上でバーベキューをやっていたこと。
米軍は違うなーって実感させられました。
by Takashi (2015-08-12 21:30) 

K

おじゃまします

私は完全に撮り損ねました^^;;;。

ホンと油断大敵ですね^^;。

by K (2015-08-12 22:47) 

さといも野郎

そんなところで食べるバーベキューの味はそれは美味いでしょうね!
#来年のイベントに格上げとかしたら、狂喜乱舞でしょうか(^^
by さといも野郎 (2015-08-12 23:01) 

響

エッ?
演出ですか?
by (2015-08-13 12:05) 

レイン

バーベキューの煙ではないでよね  パキッ!✨
by レイン (2015-08-15 00:10) 

an-kazu

*mitsu さん、
*K さん、

 ワタシだけが艦を背にしていませんでしたから、
 仕方ありませんね〜
 
by an-kazu (2015-08-15 00:34) 

an-kazu

Takashi さん、

 いやぁ~、アレには驚きました。
 厚生センターでくつろいでいる時、マッキャンベル見学を終えた
 人々がバーガーやホットドッグを持ち帰っていたので、てっきり
 吉倉桟橋で販売しているのかと思ったのですが、まさか艦上で
 ジュウジュウしているとはヮ(゚д゚)ォ!
by an-kazu (2015-08-15 00:37) 

an-kazu

さといも野郎 さん、

 購入者たちはさすがに艦を降りてから食べていましたよ〜
 まぁ、BBQが目当てなら対岸で同日開催の
 ネイビー・フレンドシップデーに足を運ぶ方が懸命でしょう(^^)v
by an-kazu (2015-08-15 00:40) 

an-kazu

*響 さん、
*レイン さん、

 ガスタービンエンジン特有の、ヒュウィィーンというサウンドは
 聞こえてはいませんでしたので、もしかしたらBBQだったのか
 なぁ(´ε`;)ウーン…
by an-kazu (2015-08-15 00:43) 

とり

「ファントム無頼」で、仮装パーティー?の最中にアラートが鳴って…ていうのがありましたね。
by とり (2015-08-16 12:10) 

an-kazu

とり さん、

 「仮想」ではなかったのですね(*_*)☆\バキ!
by an-kazu (2015-08-19 23:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0