SSブログ

残暑お見舞い申し上げます [塩分補給]

 連日猛暑の東京地方・・・
 ワタシの夏休みはあるのでしょうか∑(゚Д゚)ガーン

DSC_5918_1_612.JPG

潜水艦やえしお見学の列を、休憩テントの日陰より眺める




 24の週は休めるかも・・・という期待を胸に、
 キンキンに冷えた東西線で上着を羽織って通う日々でする。



nice!(17)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 6

ゴーパ1号

おはようございます。
体調くずされませんよう^^
by ゴーパ1号 (2015-08-08 07:54) 

an-kazu

ゴーパ1号 さん、

 ありがとうございます(*^^*)
by an-kazu (2015-08-08 13:30) 

こけもも:

お疲れ様です、ワタクシは日曜日から4連休~(^_^)/
by こけもも: (2015-08-08 16:28) 

an-kazu

こけもも: さん、

 有意義なおやすみでありますように(^^)v
by an-kazu (2015-08-08 21:03) 

mitsu

私は今日/明日出れば盆休です!
さらに17日を足して休みの届けを出していたんですが
急な仕事が入ってボツと。。。
みんなが働き出した頃に休むのがよいと思いますよw
by mitsu (2015-08-10 06:40) 

an-kazu

mitsu さん、

 ・・・で、休み明け
 みんなは調子を取り戻しているのに、
 ボケボケで出社するハメになりそうです(;´д`)トホホ…
by an-kazu (2015-08-11 00:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0