SSブログ

ラッスン・ゴレラ・・・ [塩分補給]

DSC_5967_1_598.JPG

レンズを向けたら笑顔をくれたので、撮影後お礼の合図を示して日米交流(^^)v


 2015夏・・・
 ヨコスカ・ネイビー・フレンドシップデーのような画像ですが、実は海自のサマフェスでする。









DSC_6025_1_599.JPG

特務艇「はしだて」と思われる艦艇がドック入り中




 年々混雑ぶりが増しつつあるイベント・・・安保反対勢力増大の報せが偽りの報道である証に、来場者はもう軍艦おやぢばかりじゃぁありません。


 mitsu さん
  今回は皆様と引きあわせていただき、ありがとうございましたm(_ _)m
  ムスメの体調は問題ありませんでしたが、案の定横々道路に入る頃には爆睡でした(^^);

 nexus6さん
  はじめましてじゃないようなおひさしぶりのような(^^);
  体力スポットのご紹介ありがとうございましたm(_ _)m

 Takashiさん
  全艦コンプリート、さすがであります\(^_^)/
  独特の切り口、楽しみにしております((o(´∀`)o))ワクワク

 Kさん
  たくさんお話させていただきまして、ありがとうございました。
  これからもよろしくお願い致しますm(_ _)m




nice!(16)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 8

mitsu

おつでございました!
最初のカットのおねーさん、サングラス取ったらきっと可愛いんだなーって思いながら記念撮影させてもらいました。。。
こちらの方が雰囲気いいな~
去年の横田のファイヤーじゃないですけど
同じ被写体をみんなで撮るのっていいですよね~
それぞれの視点が大変面白い!
丘からこのようなシーンも。。。マニアは違うなーw
by mitsu (2015-08-02 07:54) 

Takashi

昨日はお疲れさまでした。
全艦コンプリートしたわりには、それぞれの写真が少なく。。。
またの機会がありましたら、よろしくお願いします。
by Takashi (2015-08-02 08:14) 

K

おじゃまします

昨日は暑い中お疲れさまでした。
あの御三方は、艦外からのリクエストにもこうし応えてくれていたんですね^^♪。
ドックの歴史についてのお話も興味深く伺うことも出来ました^^。

また機会があれば、よろしくお願いします^^♪。


by K (2015-08-02 09:04) 

とり

お礼の合図って何したんですか?^^
by とり (2015-08-02 11:29) 

an-kazu

mitsu さん、

 >サングラス取ったら・・・実は同じこと思いました(^^);

 同じ場所・対象を撮ったモノの違い、
 これはホントに面白いですね(*^^*)

by an-kazu (2015-08-02 15:50) 

an-kazu

Takashi さん、

 やえしお・・・あれだけのスペースと時間の割に、
 手荷物を預けて、子供にはライジャケ・・・

 時間かかるわけですよねぇヮ(゚д゚)ォ!
by an-kazu (2015-08-02 15:53) 

an-kazu

K さん、

 開門待ちの行列が、一番暑くて辛かったかぁ┐(´д`)┌ヤレヤレ

 いつもは本町山中有料道路の日陰の恩恵があったのですが、
 今回は早々に列が詰められてしまいましたorz

 また、ご一緒できる時を楽しみにしておりますm(_ _)m
by an-kazu (2015-08-02 15:59) 

an-kazu

とり さん、

 ファインダー覗きながら視線を待ち、そのまま軽く手を上げて
 パシャパシャ・・・

 カメラを下ろして、再び手を上げて笑顔で会釈した程度です(^^);
by an-kazu (2015-08-02 16:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0