SSブログ

使用禁止 [Photo]

DSC_5719_1_596.JPG

ムスメが通う小学校の盆踊り大会の日、調布飛行場で墜落事故発生


 上空を通過していくあの機影はなんだろなと「flightradar24」を立ち上げたら、2機の取材ヘリがまだ現場上空を飛行していることが判明。

11754942_757632641015751_7736477580525122460_n_597.JPG

ヘリだとちゃんとローターが回転しているのねヮ(゚д゚)ォ!


DSC_5732_1_595.JPG

自家用機の使用を禁止する動きがあるそうですが、いつも極端に反応するものだわさ・・・




 被害に遭われた方々のご冥福をお祈りします



nice!(17)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 8

mitsu

FR24は有料タイプですか?
私のそこまでリアルじゃなかったよーな。。。
この事故が起きた直後に共産系の元議員がミサゴに絡めて
ツイートしたらしいですね。。。そっこー炎上
現在アカ消滅〜逃亡中とのこと^^;
by mitsu (2015-07-31 07:20) 

an-kazu

mitsu さん、

 滅多にしない有料版へのアップグレードをしました。
 船舶版のアプリも興味があるのですが、
 評価が低いようでまだ仕込んでいません(^^);

 それにしても、
 左巻きのヒトの考えは理解できませんね┐(´д`)┌ヤレヤレ
by an-kazu (2015-07-31 23:16) 

MADONNA

観艦式の体験航海の応募がはじまりましたね〜♪ 前回の時は 史上まれに見る大嵐だったので、今回はリベンジしたいです。
そのためにはまず「当選」しなくては〜・・・
土日にミニオンズとアベンジャーズの映画を連チャンで見にいった後に、気合いをいれて・・はがきを書こうと思います♡
by MADONNA (2015-08-01 07:37) 

ゴーパ1号

あの事故に巻き込まれた方、本当にお気の毒でした。。
by ゴーパ1号 (2015-08-01 08:28) 

an-kazu

MADONNA さん、

 無事に当選を果たしたいものであります(^^)v
by an-kazu (2015-08-01 21:36) 

an-kazu

ゴーパ1号 さん、

 今度はさんふらわぁが・・・∑(゚Д゚)ガーン
by an-kazu (2015-08-01 21:36) 

とり

巻き込まれた方々は本当に災難としかいいようがありません。
しかしホント、ビックリするような報道がいろいろありますね。。。
by とり (2015-08-02 11:35) 

an-kazu

とり さん、

 羽田のルート変更にまで言及する輩がいたり、
 まったくもうでありますヾ(*`Д´*)ノ"
by an-kazu (2015-08-02 15:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0