SSブログ

seashore [塩分補給]

DSC_5032_1_584.JPG

誘惑・・・クルマで来たことを後悔する瞬間(^^);










DSC_5139_1_582.JPG

羽を広げてくれていると、もっと絵になるのですが(^^);


DSC_5082_1_583.JPG

DSC_5137_1_581.JPG

海浜公園というだけあって、海抜は低いです


DSC_5304_1_585.JPG

いざというとき、ココへ避難させていただくというのはアリですか?




nice!(18)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 6

macharun

青空とヒコーキに生ビール・・・サイコーですねぇ!(笑
by macharun (2015-07-26 14:35) 

an-kazu

macharun さん、

 フネと芝生もあります(^^)v
 釣りをする人ならもっと楽しめる((o(´∀`)o))ワクワク
by an-kazu (2015-07-26 16:03) 

mitsu

ココ(建物)はだれか居るんですかね?
居るんでしょうけど。。。平日も〜すごーく静かでした^^;
ココ(島)はクルマじゃないと超不便です。。。
自分が展開した時にもウミウさんはこの黄色い場所に乗ってましたね
順光でディテールがよく出てますね〜
ウミウが真っ黒ではないのがよく分ります!
私は逆光で真っ黒でした。。。
by mitsu (2015-07-29 06:50) 

an-kazu

mitsu さん、

 JR大森駅から京急バスでアプローチしたことがあります。
 ウミウとカワウの見分け方って、難しいですね(^^);
by an-kazu (2015-07-29 21:59) 

Takashi

ビールを飲むとまともに写真が撮れなくなると分かっていても、飲みたくなっちゃいます。
ブルーインパルスの予行を見た入間の公園にも、たまに鵜が来ますよ。
たぶんカワウだと思います。埼玉に海は無いし。
by Takashi (2015-07-30 23:12) 

an-kazu

Takashi さん、

 あの公園の池に魚がいる証拠ですね!
by an-kazu (2015-07-31 23:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0