SSブログ

パターン読めたよ〜 [ダム・水路]

DSC_4242_1_548.JPG

常用洪水吐からの放流はイベント開始前からでした


DSC_4271_1_549.JPG

もう一門の常用洪水吐が1000過ぎに開放・・・予想と違いサイレンとか鳴りませんでした

(減勢工脇、より近くで見物している人の列が見えますか?)


DSC_4278_1_550.JPG

更に5分後、非常用洪水吐が開放・・・


 ラジアルゲートの開放を初めて見ましたが、はっきりとした動きは判別できず、動作音も聞こえませんでした。

 ココまでで3つのゲートが開放! 
 ・・・とくれば、次の展開パターンは読めましたね?








DSC_4407_1_552.JPG

「Why Japanese people?」(*_*)☆\バキ!

(ホントはもう更に5分後、二門目の非常用洪水吐が開放となったのでした)


DSC_4457_1_551.JPG

 クレストゲート全問開放による減勢工内の水位の変化をご覧頂きたく、時間が経過した様をUpいたしました(*^^)v



 このようなゲート開放の様を眺めていたら、発電所見学整理券をゲットできず∑(゚Д゚)ガーン



nice!(17)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 6

mitsu

人なんだ。。。なる!大きさが理解出来ます
パタン理解できません。。。無理だw
タグの厚切りジェイソン。。。文中に出てましたか^^;
by mitsu (2015-07-04 10:59) 

Takashi

人が小さい!
ダムって、その大きさに圧倒されるところがあって、ちょっと怖い存在です。
by Takashi (2015-07-04 21:23) 

an-kazu

mitsu さん、

 発電所エリアの自動車も、大きさ比較の参考になるかと・・・
by an-kazu (2015-07-05 10:33) 

an-kazu

Takashi さん、

 地形や地質を巧みに利用したその様に感動しましょ(^^)v
by an-kazu (2015-07-05 10:55) 

とり

>ゲットできず∑(゚Д゚)ガーン

…そんなオチが待っていましたか^^;
by とり (2015-07-05 17:51) 

an-kazu

とり さん、

 読みが甘かったです(;´д`)トホホ…
by an-kazu (2015-07-08 21:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0