SSブログ

ドラマと現実の報道局 [ダム・水路]

DSC_4254_1_544.JPG

下久保ダム点検放流・・・マスコミも早朝からスタンバっています!


 "稲ぴょん"のように撮り方などを細かく指示したり、誰にインタビューをしようか選定している様など、報道局の働きを観察させてもらいました。







DSC_4252_1_545.JPG

駐車場に緑ナンバー・・・一見してTVクルーな面々でしたが、日テレでしたかヮ(゚д゚)ォ!


DSC_4353_1_546.JPG

ハンディでも軽快に・・・


DSC_4371_1_547.JPG

news every.でしたかヮ(゚д゚)ォ!




 我が家もムスメをメインにインタビューされたのは小さな記念になりましたが、
 「早くからいらしてましたよね」とかイロイロ観察されていたのはコチラでした(^^);



 クレストゲート全門(常用洪水吐×2、非常用洪水吐×2)開放シーン、Upしたほうが良いですか?



nice!(16)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 4

mitsu

昨日の小田原の新幹線の横にも緑ナンバーの黒塗り停まってましたね
去年の厚木オスプレイの時も長々と路駐してたし。。。
報道さんもなかなかいいご身分〜とかネットで書かれてました
ハイヤーって高いの?
ちょっとしたイベントだったのですね、それにしっかり
駆けつけるan-kazuさんもやっぱマニアなんでしょうねーw
by mitsu (2015-07-01 07:03) 

an-kazu

mitsu さん、

 今回は何をトチ狂ったか、真夜中に現地着。
 リアシートをフラットにして朝をむかえたのでした。
 (ムスメはわくわくモード)

 そんな駐車場には滋賀ナンバーとか岡山ナンバーとか・・・
 恐れいりましたm(_ _)m
by an-kazu (2015-07-01 22:49) 

Takashi

TV取材が入るほどのイベント。
一般の方も多く集まったんでしょうね。
インタビューは放送されたのかな?
by Takashi (2015-07-01 22:57) 

an-kazu

Takashi さん、

 ドラマロケ地ツアーが組まれていたこともあってか、
 "一般"の方も多かったです。
 あっ、ワタシも一般なのですが(^^);
by an-kazu (2015-07-02 22:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0