SSブログ

ハリキリ過ぎの運動会 [Child]

・・・と言っても、競技に参加する父兄の話ではありません(^^);

DSC_4155_1_524.JPG

本格的な装備の数々ヮ(゚д゚)ォ!










DSC_4170_1_525.JPG

ヾ(゚Д゚ )ォィォィ・・・・・・


DSC_4177_1_526.JPG

ココは厚木基地ですか? それとも横田基地ですか??





nice!(7)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 10

ゴーパ1号

すごい…
家族愛とカメラ愛、どちらが大きいのかしら〜^^;
by ゴーパ1号 (2015-06-13 08:09) 

an-kazu

ゴーパ1号 さん、

 どうでしょうね(^^);
 大砲はともかく、大きめの三脚については、
 未就学児が走り回る校庭では危険だと思いました(-公-;)ムムッ
by an-kazu (2015-06-13 17:45) 

Takashi

運動会だとビデオカメラが主流でしょうから一眼レフで望遠だと目立ちますよね。
息子の小学校だと、脚立はいなかったなー。
by Takashi (2015-06-13 19:22) 

とり

…もはやここまで(☆Д☆)
by とり (2015-06-14 09:55) 

an-kazu

Takashi さん、

 スマホやタブレット勢も増殖中でありますヮ(゚д゚)ォ!
by an-kazu (2015-06-14 15:08) 

an-kazu

とり さん、

 一眼振りかざしているだけで、ある程度ハッタリが
 通る時代は終焉を迎えました・・・
by an-kazu (2015-06-14 15:10) 

mitsu

すげーなーバズーカ〜
何ミリかは分りませんが最新の白レンズですね。。。
ペンタ部の形状から見ると、ボディはたぶん5D3かな?
by mitsu (2015-06-16 06:55) 

an-kazu

mitsu さん、

 ここまでの機材を振りかざしている方は、
 幸いこのひとりだけでしたが、脚立は複数散見・・・

 例の折りたたみ踏み台はというと、更に数多しでした(^^);
by an-kazu (2015-06-16 22:32) 

macharun

気合十分ですね(笑
娘の運動会では白いサンニッパのお父さんがいました。
運動会にはゴツ杉ですが、うらやましいな・・・。
by macharun (2015-06-18 22:33) 

an-kazu

macharun さん、

 ハイ!
 実はやっかみが少々はいっておりまする(*´з`)
by an-kazu (2015-06-18 23:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0