SSブログ

活動限界を見極める [自衛隊]

世の中をお騒がせしている例のドローン・・・

DSC_0338_1_516.JPG

操作不能とか、所詮おもちゃレベルとは一味も二味も違うぜ


 屋内の目立たないところから、屋外のおもいっきり目立つトコロに展示場所が移動されていました(^^)v



nice!(22)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 22

コメント 10

とり

正しく使えば素晴らしいオモチャなんですけどね~
by とり (2015-05-31 09:21) 

心如

 使い方次第で、便利な道具であったり、危険な凶器になったりしますから。、、
by 心如 (2015-05-31 16:05) 

an-kazu

*とり さん、
*心如 さん、

 新聞社が使用して落ちたり、
 旅番組で使用して落ちたり・・・
 使う側の意識(煽る輩もいるらしい)もそうですが、
 製品として未熟すぎる気がします。
by an-kazu (2015-05-31 21:32) 

Takashi

以前は室内の岩っぽい場所の上にポツンと置かれていましたよね。
展示もだいぶ変わっているみたいなので、近々行ってみることにします。
by Takashi (2015-05-31 23:22) 

mitsu

これ無人機でしたっけ?
奥にイロイロ並んでますね。。。それは常設ですか?
by mitsu (2015-06-01 06:52) 

こけもも:

ぱっと見た目は無人ヘリの奴かしらん。
by こけもも: (2015-06-01 22:38) 

響

人が乗れそう。
by (2015-06-02 20:30) 

an-kazu

*Takashi さん、
*こけもも: さん、

 そうです!
 以前は3Dシアターの上に載っていました。
by an-kazu (2015-06-02 21:54) 

an-kazu

mitsu さん、

 案内板に「無人機」と表記されておりました。

 奥に並んでいるのは常設展示です。
 ヒトマル式戦車以外はお触り可能です!
by an-kazu (2015-06-02 21:56) 

an-kazu

響 さん、

 ローターがありますので
 残念ながら乗るのはムリです(;´д`)トホホ…
by an-kazu (2015-06-02 21:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0