SSブログ

グリッド [Photo]

DSC_3002-1_515.JPG

画像ネタ切れ


 ・・・言いたいことは山ほどあれども、それはそれで波風立ちそうだし・・・
 そもそも気力・体力共に低下中・・・ちょっとスランプ(;´д`)トホホ…


 ダウントリム、急速潜行・・・



nice!(18)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 8

chichiの母

今月16日に横須賀へ行きました。
バラが綺麗でしたが、雨が降りそうでした。残念。
by chichiの母 (2015-05-27 11:43) 

an-kazu

chichiの母 さん、

 記事拝見しました。
 佐世保のおうみが見られたんですね!
 天気が残念だったようですが、ラッキーでしたね(^^)v
by an-kazu (2015-05-27 23:22) 

MADONNA

急にお引っ越しが決って、社宅から賃貸に移ることになり・・・
東京の北のはずれから、日本橋の清洲橋あたりに生息する事になりました。横浜も横須賀も・・近くなる〜〜〜うれしい〜〜〜♪
これから 引越地獄に入ります=戦いは続く・・(笑)
by MADONNA (2015-05-28 08:27) 

an-kazu

MADONNA さん、

 引っ越し、大変そうですね〜
 でもこれからは夜景撮影などが楽しめそうですね、
 清洲橋界隈(^^)v
by an-kazu (2015-05-29 04:52) 

mitsu

私も言いたいことありますよ。。。TLのニュースとか見てると〜^^;
このアングル面白いですね
工場の夜景に一瞬見えました。。。
空調のボイラーなのかな?意外と綺麗でカタチが面白い!
私は常時ハイレイトクライム!嘘w
by mitsu (2015-05-29 06:56) 

an-kazu

mitsu さん、

 「高いところなんて平気さっ!」
 という人が、次から次へとやってくるので、
 撮りづらいアングルなのでした(^^);
by an-kazu (2015-05-30 17:48) 

ちゃーちゃん

こんばんは!!
言いたい事がありますよね・・・
でも言ったら自分又は、誰か・何処かに影響が出ると思うと
言えませんネ(>_<)
そんな話じゃなかったっけ・・・??
by ちゃーちゃん (2015-06-03 21:03) 

an-kazu

ちゃーちゃん さん、

 ありがとうございますm(_ _)m
 大人ですからね、拙いblogでも配慮しているつもりでする(^^);
by an-kazu (2015-06-06 09:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0