SSブログ

真っ赤なバイク [Photo]

DSC_1337_1_504.JPG

ムスメは神奈川県警の白バイに乗ったことはあるが、コレは初めてだ!


 問題:警視庁のキャラはピーポくんですが、消防庁はなんでしょう?
    (バイクの中央に描かれています・・・ググってはいけない)




nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 8

mitsu

このポケバイ、強烈にカッコいいですねー
ハンドルの高さとかタイヤの太さ〜いい感じです
写真ではカットされてますが、専用のヘルメットもあったのかな?
消防署のキャラ、以前どこかで見ましたねー
バイクにもシールで貼られてますけど
メットから目が出てるんですよね〜パーマンのパクリ?w
by mitsu (2015-05-13 11:12) 

りぃ

赤と黒…(目立ちたがりの)王道カラー(,_'☆\ バキ
by りぃ (2015-05-13 20:42) 

カンクリ

アハッ、お嬢ちゃまはこれでふくスカまで来ちゃいました!?
20・・いや、15年後へタイムスリップですね(^^)b
by カンクリ (2015-05-13 22:38) 

an-kazu

mitsu さん、

 専用のヘルメットがまさにキュ・・・おっとっと(^^);
by an-kazu (2015-05-13 23:26) 

an-kazu

りぃ さん、

 天と地と・・・ですか(*_*)☆\バキ!
by an-kazu (2015-05-13 23:31) 

an-kazu

カンクリ さん、

 あんなに颯爽とは走れません(^^);
 それに、バイクはキライだと申しております(@_@;)
 
 ハーレーなどの騒音はNGだが、
 スーパーホーネットの爆音はOKらしい!
by an-kazu (2015-05-13 23:35) 

こけもも:

>スーパーホーネットの爆音はOKらしい!
素質ばっちりですね(笑

by こけもも: (2015-05-16 18:35) 

an-kazu

こけもも: さん、

 バイクの騒音・・・
 幼児期のドライブ中、驚かされたことが
 トラウマになっているのでしょう!
by an-kazu (2015-05-17 07:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0