SSブログ

スピードライト [塩分補給]

しばらくストックフォトの公開になるでしょうか? 
 時系列が思いっきりバラバラになりますので、ご了承くださいませm(_ _)m

DSC_2440_1_502.JPG

意識しないで似たような撮影をしているもんですね〜 → コチラ







DSC_2448_1_500.JPG

DSC_2480_1_501.JPG




DSC_1653_1_503.JPG

DSC_2405_1_499.JPG

晴れた日でもスピードライト遊び・・・なかなか奥が深いようで(´ε`;)ウーン…





Nikon スピードライト SB-600

Nikon スピードライト SB-600

  • 出版社/メーカー: ニコン
  • メディア: Camera


nice!(15)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 10

MADONNA

こんなにイケメンのお兄ちゃんがいっぱいなら・・来年は絶対行きます日米親善春祭り〜と思ってしまいました(笑)
by MADONNA (2015-05-10 23:57) 

mitsu

お嬢さんの写真の後ろのP-1はボードですね。。。
影が出てるのもそーなんですが
垂直尾翼の部隊マークが決まる以前の写真だったので〜
っと、オタク全開ですんませんw
by mitsu (2015-05-11 12:39) 

響

格好いい!
イケメンさんは日系の方?
by (2015-05-11 21:25) 

Takashi

最後の写真。手前の少女の明るさはスピードライトの効果ってことなんですよね。
なかなか面白そうですね。
by Takashi (2015-05-12 19:58) 

こけもも:

どこかに自分が写りこんで無いか探してしまいました(^_^;
by こけもも: (2015-05-12 21:21) 

an-kazu

MADONNA さん、

 是非、行きましょう(^^)v
 入場待ちの行列やセキュリティチェックが厳しいですが、
 フードエリアとヒコーキエリアが離れているので、
 入ってしまえばYOKOTAよりもゆったりしている感じです!
by an-kazu (2015-05-12 22:28) 

an-kazu

mitsu さん、

 鋭いですね、P-1は巨大ポスター?です。
by an-kazu (2015-05-12 22:36) 

an-kazu

響 さん、

 CAPT WILLIAM KOYAMA CAGを読まれてのことでしょうか?

 画像のパイロットではなく、
 第5空母航空団の司令官であるウィリアム・コヤマ大佐のこと
 であります!
by an-kazu (2015-05-12 22:47) 

an-kazu

Takashi さん、

 そうです! なんかちょっと新鮮でした。
 バイザーはもっと光らせたかった(´ε`;)ウーン…
by an-kazu (2015-05-12 22:52) 

an-kazu

こけもも: さん、

 Upしていない画像には写り込んでいるかもしれませんね(^^)v
by an-kazu (2015-05-12 22:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0