SSブログ

海賊タワー [Photo]

友人の撮影活動を参考に、東京タワーにウン年ぶりに来てみた。

DSC_2899_1_491.JPG


DSC_2908_1_493.JPG

今、海賊といえばハーロックじゃないのね(*_*)☆\バキ!









DSC_2901_1_492.JPG

333匹のこいのぼりとその影


DSC_2933_1_494.JPG

ムスメの好奇心・・・イヤ〜な予感的中(^^);


DSC_2959_1_495.JPG

ハイ、階段登るコトになりましたorz

(エレベータでも階段でも、料金同じってどゆこと?)


DSC_3006_1_497.JPG

333匹を上から(ムスメも平気みたい)


DSC_3058_1_498.JPG

スカイツリーには未だに昇ったことがない我が家です!










nice!(10)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 10

コメント 8

りぃ

ちゃんと狙って鯉のぼり(・∀・)パシャリ!!してますなぁ…流石です。

展望デッキは高所恐怖症の自分にはかなりハードルが高いのですが、
数回お邪魔してます。
いつかはギロッポンヒルズのヘリポートとスカイツリーのテッペンに!

あと、階段お疲れ様でした…
by りぃ (2015-05-09 00:56) 

たいへー

海賊はハ-ロックです!
少なくとも私の心の中では。(笑

by たいへー (2015-05-09 07:23) 

an-kazu

りぃ さん、

 ワタシ的には一般公開されていない
 田無のスカイタワー西東京へ昇ってみたいトコロであります!

 階段はたかだか十数分程度ですが、エスケープ不可です(^^);
 小さい子供でも大丈夫ですが、へたり込んでいたおじさま一名
 いらしたので、体調や持病による自己判断を正しくすることが
 大事ですね(登山と一緒)!
by an-kazu (2015-05-09 10:22) 

an-kazu

たいへー さん、

 ですよね~w
by an-kazu (2015-05-09 10:23) 

mitsu

スカツリ、私も登ったことないですよ。。。
東京タワーも一回だけかな?
海賊的なものは、小さなバイキングビッケな私ですw
by mitsu (2015-05-11 12:42) 

ちゃーちゃん

こんばんは!!
見ているだけでもぞ〜とする。
お嬢ちゃん、平気なんですネ・・・凄い。スカイツリーは傍迄、行って
見ましたが、上には上がりませんでした(^^;
東京タワーは上の我が子が小学校低学年の時と孫達が保育園の時に
行って登りました・・・勿論エレベーターで。
by ちゃーちゃん (2015-05-11 18:55) 

an-kazu

mitsu さん、

 スカイツリーは当然として、
 新しいビルのほうが高かったり、
 都庁ならタダだったりと、難しい立場の東京タワー・・・
 GW中とはいえ、盛況ぶりにホッとしましたε-(´∀`*)ホッ
by an-kazu (2015-05-12 23:03) 

an-kazu

ちゃーちゃん さん、

 あちこちリニューアルされていて、懐かしい感じは
 しませんでした!

 でも、東京ミッドタウンの駐車場は混雑していたのに、
 東京タワーは余裕・・・やはりB級スポットになって
 しまったのかなぁ(;´д`)トホホ…
by an-kazu (2015-05-12 23:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0