SSブログ

厚木基地でインパルス!? [塩分補給]

海上自衛隊が誇る!?下総航空基地所属のミニP-3Cが、厚木基地にやって来ました\(^_^)/

DSC_1887_1_470.JPG

哨戒活動中・・・









DSC_1995_1_469.JPG

敵潜水艦捕捉!


DSC_2025_1_471.JPG



DSC_2047_1_472.JPG

見事命中!


DSC_2169_1_473.JPG

基地巡りにウンザリしがちだったムスメも、ケタケタ大笑いの演技でした(^^)v


DSC_2254_1_474.JPG

AKBじゃなくて

(いやいや、そこじゃないよ〜)


DSC_2255_1_475.JPG

そうそう、そこそこ!


DSC_2258_1_476.JPG

つけないのかよヮ(゚д゚)ォ!


DSC_2285_1_477.JPG

あれ、インパルスの堤下!?(*_*)☆\バキ!




nice!(15)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 14

mitsu

おつです!2カット目、よく流れてますねー!
ボディにもちゃんと春祭りのレター入れてたんですねー
凝ってる。。。てか、この展示はいつやってましたか?
by mitsu (2015-05-03 15:31) 

an-kazu

mitsu さん、

 ありがとうございまするm(_ _)m
 潜水艦艦橋部正面にもレター入っていました!

 撮影したのは1130の回です。
 1540の回は見ず、既に基地を後にしていました〜
by an-kazu (2015-05-03 16:54) 

Takashi

インパルスってブルーインパルスかと思ったら堤下!
テーブルの上に置いてあったAGM-48が気になっていたのですが、装備できなかったんですね。
by Takashi (2015-05-03 18:02) 

カンクリ

厚木で見るP-3Cjr.もオツですな~~♪ (^^)v
お天気良くて何よりでしたね!

by カンクリ (2015-05-03 20:59) 

an-kazu

Takashi さん、

 どういう原因なのか不明ですが、装備不能でした。

 リアルなデカールなど、凝った作りの"ミニP"だけに
 残念であります(;´д`)トホホ…
by an-kazu (2015-05-03 22:43) 

an-kazu

カンクリ さん、

 背景に写るWARLORDSのハンガーが、
 厚木である証であります!

 アンコリ点灯やエンジン始動、タキシングやテイクオフなど、
 忠実!?に再現された演技には、思わずニンマリとさせられ
 ましたよ〜

 天気はいずもの時とは大違い、顔面日焼け状態でする。
by an-kazu (2015-05-03 22:48) 

りぃ

これ、面白いですねー
昔プラモであった「たまごヒコーキ」みたいで一機( ゚д゚)ホスィ…
しかもリラックマ…(*´д`*)
by りぃ (2015-05-04 00:06) 

こけもも:

15:30の展示飛行を見ました、お子さんたちが大喜びで良いイベントでしたねー。

by こけもも: (2015-05-04 09:21) 

しおつ

今日、上空高く戦闘機が飛んでいったのは
こちらのイベントに参加した機体だったのかな?
最近は鉄道オンリーで、飛行機情報に疎くなってます。
by しおつ (2015-05-04 21:48) 

an-kazu

りぃ さん、

 どうです!?
 自慢のチャリに施してみては( ̄ー ̄)ニヤリ
by an-kazu (2015-05-04 22:56) 

macharun

おおーっ!
ミニP哨戒エリアを厚木まで拡大したんですね!!
by macharun (2015-05-04 22:57) 

an-kazu

こけもも: さん、

 Mk-44の誘導っぷりがサイコーですよね!

 とかく海自 = 艦艇だけと誤解しがちのようですので、
 このような理解を深めるための演技は、大人に対しても
 有効だと思います(^^)v
by an-kazu (2015-05-04 22:59) 

an-kazu

しおつ さん、

 上空高く飛行する戦闘機は気高いですね!
 はてさて、どちらの機材だったのでしょうか!(^^)!
by an-kazu (2015-05-04 23:01) 

an-kazu

macharun さん、

 今後はP-1にも登場してもらわないと( ̄ー ̄)ニヤリ
by an-kazu (2015-05-04 23:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0