SSブログ

日米同盟・親善 [塩分補給]

DSC_2395_466.JPG

紅い大陸が怪しげな金融基盤を構築しようが、日米の絆はより強化なものに










DSC_2474_1_467.JPG

半島の民族が何と言おうが・・・




 正しい歴史認識と共に、未来へ進んでいくのであります!



 そんなムードを確認したくて(かどうかは不明ですが)なのか、
 今年の厚木は想像以上に凄かった。



 こちらもやはり、しばらく続きます(^^)/~~



nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 6

さといも野郎

ごく一部のおかしな輩に見せつけるような旗ですね(^w^)
by さといも野郎 (2015-05-03 07:57) 

mitsu

そっこうでアップされてたんですねー^^
ワタシ、ばたんきゅー(言わねーw)
旭日旗の真ん中に毒蛇!最初見た時ドキッとしましたよ
このステッカー売ってたら買ったのに~
by mitsu (2015-05-03 15:34) 

an-kazu

さといも野郎 さん、

 精鋭の米海軍相手だと、反論もできないようですね( ̄ー ̄)ニヤリ
by an-kazu (2015-05-03 17:09) 

an-kazu

mitsu さん、

 ワタシも眠くて眠くて(=o=;)
 このステッカーやタオル、あったらイイですね!
by an-kazu (2015-05-03 17:38) 

Takashi

昨日は暑い中お疲れ様でした。
なんだか昨年の横田を思い出すような暑さでしたね。
by Takashi (2015-05-03 17:55) 

an-kazu

Takashi さん、

 暑さも凄かったですが、開門前の行列が強烈でしたね(?o?)

 それに並んだ甲斐のある展示内容でしたし、
 冷えたバドや皆さんとの会話も有意義でありましたm(_ _)m
by an-kazu (2015-05-03 22:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0